Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Lotte Family Concert】動画
2007-10-21 Sun 09:47
ごめんなさい
昨日は9時位までパソコンの前であっちウロウロ・・こっちウロウロ・・
「少し仮眠してから・・夜中には・・上がって・・来る・・かな?・・zzz.・(-。-)y-゜゜゜」
起きたら・・・6時・・・ギャボ~~~ン・・・寝すぎだぁ~
そんな・・バボな私だから・・・コーギーさんがっコーギーさんが・・
コーギーさん・・コメントでのレポ・・・ありがとうございます
モリは やっぱり 後ろで結んでます。
ラスト で ジャンバーを 脱いで
ハンドマイク で歌う ジフニ・・・
とても 綺麗な体で・・・
パンツも 黒で・・・
4曲 歌ってくれて 
合間に トークを 交えて・・・


4曲歌ったようですね~
【It’s Raining】
【太陽を避ける方法】
【さよならの代わりに】
【I do】


他の動画が上がって来たらまたアップしますね!

私も・・これから・・堪能して・・半日遅れの1人盛り上がり大会・・開催しますっ




【I do】

(from benamoo)


【さよならの代わりに】

(from benamoo)

lotte1.jpg
(from fanrain)

baidu07102102.jpg

baidu07102103.jpg

baidu07102101.jpg
(from 百度)


normal_lotteconcert_071020_2.jpg
(from fanrain)

normal_FAMIL_PHOTO_20071020004218.jpg


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<本日2回目更新!【Lotte Family Concert】動画 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【みんなの愛がソウルへ届け!】【Calvin Klein Jeans(カルバンクライン)第2弾 】【鬼才が絶賛するジフンの演技能力】>>
コメント
呼んだ・・・
mariaさん お疲れだったのねぇ・・・v-388
ずっ~~とここ何週間もv-467 一日24時間じゃv-467 足りないくらいv-388・・・
頑張ってきたのe-463 分かっています。。v-433

ちょっとお先に ロッテコンサv-354の話を カキコしちゃいました!!

またまた かっこいいv-353 素敵なv-353 かわいいv-353 ジフニv-345でしたね!!

動画v-345を見せてもらって もう 朝から・・v-343 撃沈 v-343

mariaさん 今日もロッテコンサv-354の 余韻に浸ってま~~す!v-415

そして 7時から・・・ようやく「 ALL ABOUT RAIN  」観賞e-415e-420

ジフニが ファン・スタッフ 皆さんから 愛されている事!
ジフニが どれほど 努力 忍耐 を つづけてきたか・・・
ジフニの人生が ぶれずに いつもしっかりとした 考えを持って歩んでいる事!

また・・ たくさんの事を 教えられ感動しました。
おちゃめなe-266 シーンもあって楽しく・・・
I do ・Its Rainig・さよならの代わりに・・なども収録されて・・
アジアツアー ・アメリカでの様子など 見所満載e-415
早く皆さんの 手元にも届くといいですね。。。

2007-10-21 Sun 11:44 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
