Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Lotte Family Concert】
2007-10-22 Mon 09:33
他にも・・新しいニュースや画像が上がっていますが・・・
まずはやっぱり・・生ジフニ
3-1022.jpg

ロッテに参加された皆様そしてイルボンから応援していた皆様・・お疲れ様でした・・・
そして・・・・ジフニ・・・・
本当に本当に・・お疲れ様でした
またジフニの事を大好きにさせてくれて・・ありがとう

2-1022.jpg

絶対に・・ジフニらしさを出してくれると心では確信していても・・
ちょっぴり・・不安だった私・・・
しかしそんな私のちっぽけな不安を見事に裏切ってくれたジフニの精神力の強さに・・・
また・・撃沈です・・・


元の体系に戻りつつある?・・そこに男らしさが加わった・・・何が変わった?一体何????
でも・・笑うと・・いつもの太陽のような笑顔・・・

2週間で・・こんなに・・体を・・・絞ったの?
教えてほしいかも(Mariaには無理っ)
ウエストラインから腰・・足がっ細いっ!

チョン・ジフンをしっかり見せてもらいましたっ


1-1022.jpg

何かを・・とても大きな何かを自分の力で乗り越えた堂々とした男らしさ
きっと世界中の雲もジフニと一緒に乗り越えた分・・このステージは格別でしたね!

4-1022.jpg


トークタイム・・・質問タイム&抽選会があったのですね・・
質問タイムの「彼女はいますか?」の質問にジフニ・・・
「いたほうがいいの?・・作ろうかな?」
「僕が彼女を作った方がいいと思っているの?」
(動画見ていないから・・なんて言ったか定かではありません)
みたいな発言!
オモッオモッ乙女心をくすぐる・・・発言だっ
動画・・見たぁ~い

5-1022.jpg


            ジフニィ~愛してるよ~


別窓 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<【Lotte Family Concert】動画・ 画像 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 本日2回目更新!【Lotte Family Concert】動画>>
コメント
いやぁ~~。
v-20ジフたんトークタイム

v-345恋人話。

いやぁ~~v-363いやだぁ~~v-363v-406v-406v-406

複雑。v-409

皆はいたほうがいいの?(開き直ったそのことばっ)v-405v-405v-405

発言。v-401

そりゃいないほうがいいさっv-313
だけど、25歳のあんなに素敵な青年が
彼女もいないほうがかわいそv-390すぎるってもんだっ(何処の誰?)

だけどおぉぉぉ~~。v-356v-356v-356


ヘギョンちゃんてこのあいだ、2ヶ月間ニューヨークに
語学留学いってたんだってね。(ヘギョちゃんもハリウッド進出
考えてるらしい)
それってぇぇぇぇ~~v-363v-361(ジフたんにあわせてるのぉ!?)
と勘ぐる日々でごじゃいます。(ヘギョちゃんなら他よりはいいんだけどぉ。でもでも。ぅぅぅぅぅ・・v-356)不確か情報ですよ。勝手に一人でおもおもしてるだけどぉ。

つらい。v-406v-356v-356

誰かダジゲテ~~~v-421v-421v-421
2007-10-22 Mon 14:47 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

まゆろんさん
まゆろんさん・・今日は・・江戸っ子かい?

あいよっ!e-433
いいネタ・・ありまっせぇ~(あれ?関西弁だぁ)

ヘギョちゃん・・・ハリウッド進出???
e-263知らなかった・・・e-263
私ったら・・ジフニの事にしか興味がないから・・
韓国のサイトいっても・・他の記事はe-421スルーe-421してるの・・・

ダミダァ~v-404

でもね・・でも・・あからさまに・・そんな・・v-405
一緒に????v-356
ダミダァ~・・・i-183

25歳のおいしい時期に・・彼女なし・・・e-263
心もe-380体もe-380・・
サミスゥイ~・・よね・・v-388

「僕が彼女を作った方がいいと思っているの?」
そりゃぁ~いいと思ってないに決まってまんがなっ(やっぱり関西系?)




2007-10-22 Mon 15:10 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

ぎゃ~
どど・・・どうしよう???
KBOOM・・・買うの。。。忘れてた・・・v-12

ただ・・・それだけ・・・・v-40
2007-10-22 Mon 15:47 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

mariaしゃん・・・。
mariaしゃんがこわれてく・・・。v-40

でも、そんなmariaしゃん大好きっ。v-339v-352v-345v-352v-339


そう、25歳のチョ~おいしいv-114時期・・・彼女なし・・じゅるるぅぅぅ・・・。v-356v-356

心もv-114体もv-114じゅるるる、、、。v-356v-356

じぇ~~んぶまとめて面倒v-114みたいもんだわねっ。v-355v-355v-355


そう、わたしもK-BOOM、 ALL ABOUT RAINと
他のものと一緒にまとめてなので月末にしかこないのぉ~~v-406
早く観たい読みたいっ。v-413

2007-10-22 Mon 19:48 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

まゆろんさん
絵文字:v-405]ビックリ~v-405
e-26710000Hite-267・・・・e-405

自分でも・・・びっくりざんすv-405[

>mariaしゃんがこわれてく・・・e-263

うん・・・自分でも・・・e-420
おもしろいなぁ~私・・・(なんじゃそりゃ?爆e-282
い~のe-463い~のe-463

壊れてなんぼの・・mariaしゃんでっせぇ~e-415

ジフニがいけないの・・・ジフニがっジフニがっ私を・・
こんな風に・・・してしまったのよ~e-266

誰かぁ~助けてけれぇ~v-399

K-BOOM・・明日・・買ってくるジョ~e-282
2007-10-22 Mon 20:54 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

うっそ~~!!
[mariaさん まゆろんさん こんばんわ!!

いきなりe-281・・ ですがv-388

コーギーも ヘギョv-345ちゃんなら OK v-218です!e-461

聞きましたよ! NYで語学留学v-87してたし・・・v-363v-363
ジフニが ベルリンから帰ってきてv-233 何日かあと帰国しましたよねv-233v-353
30歳頃で・・家庭が大事なので・・女優を辞めて家庭e-514にはいってもいい・・・
なんて・・・ヘギョちゃんe-420 言ってたからなぁ~~
お似合いe-266だなぁ~~ と 妄想しておりました。

やつぱり まゆろんさん もチェックして いましたか??v-392

ご近所さんですしねぇ~~e-514e-514

中国へ 二人e-415e-420で呼ばれて行った時の 動画e-420 ラブラブでしたよね・・・

でも・・ ジフニ 「 ALL ABOUT RAIN  」の なかで・・e-300v-353
いままで・・ 5人の人と付き合いましたv-359 でも ジンクスが あって
なぜか・・・ クリスマス前にv-340v-340 別れてしまうのですv-409 。。。と言ってました。

だめだめ・・・ いま汗って へんなのに ひっかかってもv-388 こまります。
( ヘギョちゃん 以外e-463 )

今は・・ お仕事e-300v-353 お仕事v-265v-353・・ アメリカ進出の事だけ 頑張ってv-363v-363


2007-10-22 Mon 21:59 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

おもっおもっ!!
 v-308mariaしゃんv-308


v-314v-308v-314カウンター10000v-314v-363v-363v-308v-314

v-352v-339おめでとうごじゃいますぅ。v-339v-352


もしかしてキリバン踏んでたんかもしれん~~v-363

mariaしゃん気が付かなくてミアネ~~~v-436

家族ともあろうものが。ホント、ミアネ~~。v-436v-436

v-352たくさんの人v-352が見てくれてるのね。v-405

仲間内でおしゃべりシテル感覚でした。反省。v-393

もっと発言に気をつけなきゃ。v-217

mariaしゃんに迷惑かけないようにしなきゃ。

ってすでにかけてるかも??言ってね~~。v-436v-421
2007-10-22 Mon 22:00 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

Oh my god!!!
これは、さっちんさんにも言ったんだけど・・・

うちの母はビョンちゃんファン、
で、私と娘はジフニファンv-10

もし・・・ジフニとへギョちゃんがくっついちゃったら・・・
親・子・孫 で Oh! my! god!!!v-19v-19v-19
なんですけどおおぉぉぉぉv-12

そういえば、ジフニの理想のタイプ、
<料理が上手な人><たくさん食べる人><Tシャツとジーパンが似合う人>だっけ?

私・・・あてはまってるの・・・<たくさん食べる人>だけだわ(爆)

料理・・・さっちん師匠に弟子入りしなくちゃっv-237
2007-10-22 Mon 23:06 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-23 Tue 00:34 | #[ 内容変更] | top↑

10000hit!
e-415mariaさんe-420みなさんe-420こんばんはe-343

e-354mariaさんe-40510000hite-405おめでとうごじゃいますe-402

仁がお邪魔し始めの頃確か、3000代後半だったような気がします…
すごいなe-266もし仁の様な迷える子v-16ロム専様がいらっしゃったら…
沼から是非一度浮上していただきたいですよねe-415

ジフニの恋e-415の話で盛り上がってるなぁぁぁぁv-403

仁は…ジフニには普通の恋をして普通に結婚して幸せになって欲しい気持ちと…(ママモード)

そんな現実想像するだけで耐えられないe-463v-406悲しい女心e-266が有るんですよね~

相反する感情だけど、仁はジフニを思う時アドレナリンのごとく
自分が女であること思い出させてもらうのですe-415

あのダビデ像のごとき完璧な身体で甘く切なく歌いつつe-343
切れのあるダンスと俺様顔でこちらのハートe-415e-296を撃ち抜き…

仕上げにあんなに天真爛漫な顔で微笑まれたら…v-402
これで母性本能くすぐられない女子は~!

「女なんか!辞めておしまい!」  と言いたいわ…

へギョちゃんか~かわいいし、芯がしっかりしてそうね…
ただかわいいだけのお嬢チャンじゃだめだな~

きちんと恋愛経験もあり~女子としての嗜みとお行儀の良い子でなければ…

e-269e-269e-269ジフニは任せられないわe-281e-281e-281e-282e-269e-269e-269


e-420e-420e-420ジフニe-415サラゲヨ~e-420e-420e-420


2007-10-23 Tue 01:43 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

盛り上がっていたんですね。
昨日は盛り上がってましたね。
自分の日記でチャット状態になってしまい、昨日はカラオケに行き、そこで友人が「いっしょにRAINの歌を歌うからCDを作れ!」というから夜中まで作っていたら昨日はこれませんでした。
カラオケ、おもしろかったです。超~~~久しぶりで、浦島太郎子状態でしたが・・v-393
I DOの日本語版はMVそのままでした。でもジフニの歌は難しくて舌かみそうでした。
今日から特訓です。3週間後にまた挑戦を約束してv-218

K-Boomでジフニ質問50のところで、理想のこどもの数は男2人、女2人だそうだ。
財力があると違うな!
夢はいい夫、いい父になることと、すごく具体的。
日本の若者に聞くとそんなこというかな?
やっぱ具体的にあるのかな?意中の人。
年齢的にはまだまだだと思うけど。
でも、へギョンちゃんならあちらはそろそろよね。
本人と関係ないとこで話が盛り上がっているのが、おもしろい。
v-391

結婚するなら日本人でも年上でも関係ないって!
みんな、チャンスはあるかもよ~~~v-348
でも、私は既婚者だからチャンスなしです。
オンマになってあげたいv-430
2007-10-23 Tue 08:35 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

こーぎーさん
お似合いなのぉ~?????????????????
私には・・e-266ありえ~んe-281
ヘギョちゃん・・・・ご近所・・そうだよね~
う~ん・・・密かに・・・会ってる????v-404

私・・二人・・並んだ時のビジュアルが・・・ムリe-263(私だけ?)

 でも・・おうよっ中国の・・ラブラブだったわっe-330
ヘギョちゃんと離れたら・・・e-262何回も振り返って怒ってたe-262・・・
e-352ダミダァ~e-352立ち直れん・・・・e-263

でも・・あれれれっ?あらららっ?・・って最近の上海の時に思った事があって・・(今は言えぬよ・・e-263
↑↑これ。。。↑↑長年・・ジャニーズばかり・・観察してたから・・・養われた・・・変な勘・・・e-399


クリスマス前に・・そうかぁ~・・もうすぐ・・クリスマスe-489

ダメダメ・・今は・・仕事一筋でっe-282
e-466お願いしますよ~ジフニさ~んe-466
2007-10-23 Tue 10:01 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんさん
い~のe-463い~のe-463

私こそ・・e-380e-353e-380e-353e-380e-353

e-420モリアガロウe-420

北海道から叫んでいるちっぽけな私が・・
全国各地の方が見てくれているなぁ~って凄い事だよね~e-266

あっe-263緊張してきた・・・v-404

まゆろんさん・・ごめんあそばせ(今頃・・もう・・遅いってぇ~のe-282
2007-10-23 Tue 10:09 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

mary さん
v-40Oh! my! god!!!v-40
v-42対立するのねっ!v-42
やっぱり・・ダミダァ~
<料理が上手な人>
<たくさん食べる人>
<Tシャツとジーパンが似合う人>

v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12

私も・・同じく・・e-263たくさん食べる人・・だけe-330

い~のe-463い~のe-463
さっちんさんのとこに行って・・毎日同じの作って・・・出すe-280
絶対に・・『これっ!うまいじゃ~んe-266又・・惚れなおしちゃった・チュv-415
褒められること・・間違いナシだっ(全然ダメダメだからぁ~e-282しかもっ・・ジフニしゃん・・じゃんなんて・・言わなし・・e-263

そうよっe-266
あさってよっe-266あさってe-266・・・
寂しいけど・・私・・我慢しゅる・・・e-263
頑張るね・・・グスンe-263
なぁ~んてv-410・・・・楽しんでくるのよ~e-463e-463e-463e-463e-463

e-267テグコンサe-267
e-420モリアガロウe-420
『スシヲスキデスカァ~』と
『Mariaってのも愛してるってぇ~』
ってジフニに叫んで来てねv-415
絶対ね!約束ね!(爆e-282
e-420v-345v-345v-345e-405








2007-10-23 Tue 10:25 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

仁さん
v-19ロム専様脱出計画v-19何か・・良いネタないかな????
やっぱ・・e-420妄想バンザイe-420かな?

e-266母性本能&乙女心e-266
二つが・・交差して・・・e-464
やはり・・お歳がそれなりのお歳になってから・・・・
ジフニ様も・・今後・・数年間・・
よ~くお考えになって・・・って事で・・いかがでしょうか?

「女なんか!辞めておしまい!」 

にお座布を・・・・・なぁんと・・・e-267365枚e-267差し上げま~すe-460

>ちんと恋愛経験もあり~女子としての嗜みとお行儀の良い子でなければ…

そう!ジフニには幸せな結婚生活を送ってもらいたいから・・
夫と父に対するイメージが彼の中で出来上がっていると・・・
だから・・そんなジフニにちゃんと・・
ついて行ってくださる方でなければ・・・

毎日々・・あのお顔が見れるのよ・・寝顔も・・v-10
ご飯を食べるジフニも・・シャワーしてるジフニも・・e-317
あの声で・・囁いてくれるの?・・・e-415I LOVE YOUe-415

それにそれに・・あんなことやこんなことも・・・e-380e-353e-380e-353e-380e-353

良いおなごじゃなければ・・・・

e-269e-281v-42e-266ジフニは絶対に渡さないわぁぁぁぁぁ~e-266v-42e-281e-269



今日の一言・・「女なんか!辞めておしまい!」 
2007-10-23 Tue 10:45 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
e-420カラオケe-420お疲れ様でしたe-466

e-267I DOe-267ははじめに入れます!
ずーっと見入ってるから・・次の曲が選べないe-282

この前・・4人でカラオケいったのに・・
私・・1人でe-420Rainオンパレードe-420になって・・興奮しちゃてe-405歌って踊って大会e-405していたら・・ムービー録られててe-330
v-404ハズカスゥィ~v-405
3週間後まで練習だっ!
1v-2192v-2213ダアァ~v-217

こどもの数は男2人、女2人
ジフニの子・・・うふ~んv-23

あらっe-263・・失礼e-330

ジフニの子は幸せだにゃ~e-465
優しいパパ・カッコイイパパ・・・・

あ~ダミダァ~v-399e-30

出直して来まぁ~すe-267
2007-10-23 Tue 11:56 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
