Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本日2回目更新!【ジフニ・・色々・・ニュース・・動画・写真】
2007-10-23 Tue 13:44
今日はロッテの前後の出たニュースやCMや写真・・・
私が又・・ボーッとしていて・・忘れていたものなど・・・
   オンパレードします!

読むのが大変ですがお付き合いくださいませ

お陰さまで昨日10000HITしましたぁ~

ここ数週間で一気に来てくれる方が増えたようです・・・
こんなボケボケな私とお付き合いいただきまして
    ありがとうございます

これからも【Rain(ピ)の愛の深さ・・・】とお付き合いよろしくお願いいたします



テグコンサの新しいCMです!

【Rain in Taegu CM】





これ見たら・・予約していない方も・・買いたくなりませんか?

【All About Rain 日本CM】




 【投票・・・頑張ろう!!】

  まゆろんさん情報です・・ありがとう!
【風潮の30年の中の最も特色、魅力を備える人ですか?】

30年来、私達は色とりどりな外部の世界を目の当たりに見て、激しく沸き立つ来る時代の波を経験しました。この30年間の変化は人に多くて見きれないきらきらとした美しさの中で更に多くの生活を経験させた、更に多くのストーリを生みました。ファッションと潮流の変化は多種多様で、しかしその間のが凝集して、1つの時代に関して、1つの歴史の生活の態度はますます鮮明になります。
誰が風潮の30年の中の最も特色、魅力を備える人ですか?

 ↓↓5分に一度投票できますっ↓↓
http://ent.sina.com.cn/f/s/fsssn/index.shtml
        ↑↑5分に一度投票できますっ↑↑(しつこい?)

ページの下の方に投票の項目があって【国际部分】にRainがあります。
Rainにチェックして【提交】をポチッ!
別窓に認証番号の入力があるので番号を入れて【提交】をポチッ!
5分に一度投票できるのでぜひっ!投票してくださいね!

投票期間→2007.10.11 ~ 2007.11.11

投票結果発表→2007年12月1日

本日、朝6時頃の時点での投票結果は・・・

1位ペ・ヨンジュン→100916票(46.45%)
2位Rain→75636票(34.81%)

他の海外エントリーはマイケル・ジャクソン・ベッカム・酒井法子・木村拓哉・リチャード・クレーダーマンなどなど・・・



【Clear】シンガポールプロモーションのバス
このバスとバックの建物がマッチして・・素敵すぎ・・
バスの・・背景のお色・・絶妙だわっ
071000_rainbus.jpg


【Today's Tea NEW CM】今日のお茶の新しいバージョン


Source:benamoo  From:rainhk.com
    
         ↓↓HPはこちら↓↓
http://www.lottechilsung.co.kr/star/cf_highlight.jsp?hot_seq=30&page=1&p_part=0&p_item=




【~J. Tune~世界へ響きわたるという
                意味が込められている】


normal_20071021_420111e21ee61f0357dfHgMFjcrBEUpG.jpg


歌手Rainが自分の名をつけた会社名を新たにかけて世界舞台に向けた歩みを始めた.

Rain側は所属社の名前をセイテックで ‘J.Tune エンターテイメント’に変更すると 18日公示を通じて明らかにした. 所属社関係者は “長い期間Rainが降って所属社が論議したあげく名前を決めた. この名前には多様な意味を持っている
Rainが新しく去就を決めながらより広い舞台に向けるという意味を込めた”と言った.

‘J.Tune’という名称は多様な意味を持つ. 先に所属社名称の書き起こしイニシャルである ‘J’はRainの本名である鄭智薫のイニシャルアルファベットを象徴する.
自分の名前を会社の頭文字に刻みながらRainの会社という代表性を確固にした. ‘株式会社鄭智薫’の含み語であるわけだ.

二番目で ‘Tune’という単語は ‘歌う’ ‘演奏する’と言う意味とともに ‘ひびきわたる’という意味を持っている.
‘鄭智薫’という名前がより広い世界へ響くようにするという意志を再確認したわけだ.

Rainは新しい会社の看板を正式に掲げて世界化舞台も本格化される見込みだ.
Rainは 27日大邱ワールドカップ競技場で開かれる <2011世界陸上選手権大会誘致記念コンサート>を終えてアメリカ進出準備を本格化する. Rainは 11月アメリカに渡ってアルバム映画広告など海外活動に拍車をかける予定だ.

Rainは新しい所属社の名前のように世界に向けて遠大な夢を広げて行くことができるか関心が集められている.


昨日・・ご覧になった方もいらっしゃるかとおもいますが・・
(M・net・・契約していない私・・見てません・・・)

【Rain『東洋人として限界感じた』】

Rainは今回のインタビューでアジア人として見えない壁を感じた事実も打ち明けた。Rainは“密かにスキャンダルが多かったが今は愛したい”と話すこともした。

Rainは“ワールドツアー作業過程自体が水滴が岩を筒抜けるようだ”と比喩した後“私には今回の失敗が成熟できる良い機会であり今後もドアが開く時までずっとたたく”と強調した。

Rainが出演したM・net は22日午後5時公開される。

Rainは27日大邱(テグ)ワールドカップ競技場で単独公演を持つ。

水滴が岩を筒抜けるようだ・・・まるで水溜りの水面に投げた岩が落ちるように、水そのものを破壊する事が出来ないように通用しない様子



キャァ~どこに?いるの?何してるの??

20071012_ad01186e7ee6e04c153bThK8u3.jpg

だっ誰に・・コーヒー・・持って行くのぉ~
20071012_ad67c4668829e988bf14jLpMRX.jpg

どうやら・・CMのようなのですが・・・わかりましぇ~ん




【Rain無報酬で参加
『人間に対する搾取と売買をなくそう』T raffic放映】



  ↑↑ジフニのナレーションの映像と路上パフォーマンスの模様↑↑

歌手Rainがナレーターとして無報酬で参加した30分のドキュメンタリー番組‘T raffic’が放映される。

‘T raffic’は人身売買の実際の被害者と加害者が直接出演するMTVコリアのグローバル キャンペーン‘MTV EXIT( End Exploitation and Trafficking)’の一環で製作された番組で 人身売買の実状を見せて,大部分の人々が何の罪の意識がないまま人身売買に加わわっているという事実を告発する。

またどのようにすれば人身売買から自身を保護できまた搾取と売買をなくすためにどんなことができるのかを知らせる。

MTVヨーロッパ財団で製作されたこのドキュメンタリーはアジア-太平洋地域の8ヶ言語で録音した
韓国国内バージョンの ナレーションをRainが引き受けて話題を集めた。

放送は27日(土)午後10時20分にMTVコリアを通じて放送されながら,29日(月)午後9時20分,31日(水)午後5時30分に再放送される。 このドキュメンタリーはすべての放送会社と団体などで著作権に関係なく無料で使うことができる。

一方‘MTV EXIT’キャンペーンは‘人間に対する搾取と売買をなくそう’という主題で世界中の若者たちが人身売買の深刻性に対して深く認識して予防するようにするためにMTVヨーロッパ財団(MTVEF,MTV Europe Foundation)と対外援助機関の米国国際開発処(USAID,the United States A gency for International Development)が2004年にヨーロッパから始まったグローバル キャンペーン.
MTVコリアでは‘MV EXIT’キャンペーン ローンチと共に去る20日と21日,大学路(テハンノ)と弘益(ホンイク)大周辺で‘現代版奴隷らに脱出口を探してあげよう’という主題で路上ゲリラ パフォーマンスを進行した。



はーとRain.. through all eternity ..love..はーと


別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<【M・net・・日本語字幕】【今日も・・投票・・・頑張ろう!!】【夢】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【Lotte Family Concert】動画・ 画像>>
コメント
すんばらし~~☆
v-354mariaしゃんっv-352v-352
たっくさんの情報のUPv-216お疲れさまですっ。v-436
きちんと調べられていて、翻訳していてすごいっ。v-424v-424v-424

おもっ!ALL ABOUT RAIN 日本CM。v-55
知らなんだぁ~~(また、誰?)
一般地上波では放送しないのだろうか?
v-352キ○グレコードさんv-352かしら?v-352ポ○ーキャニオンv-352さんかしら?
ぜひ地上波でお願いしたいもんだわ。
こういうろころからv-41v-41がつくのよね~~。

みんな投票v-219v-216v-219がんばろ~~。
できるだけ5分間隔でやってるから
忙しい~~。へへ。愉しんでるっ。v-392

シンガポールバスv-104いいなぁ。
中もv-279RAINv-279だらけかしらん?乗りたい。

アジアの壁。もとい、アジアに対する壁。
v-354ジフニv-354が必ずや、壊してくれるわっv-363
彼は絶対やる男よっ。v-363v-363
小さな水滴が長い年月かかって岩を砕いていく。
どんな硬いものでも壊れないものはないんだ。
強い意志を持って立ち向かえば。
小さな力でも岩をもくだくよ。v-91
自分がダメでも次の人たちのために布石となればとも。
新人発掘もそのためね。

またまたジフニのv-282ヨイオコナイv-282
MTV EXIT ☆ アジア8カ国の言語で録音。
キムタクみたいなひとがイルボンではやるべきよね。
最大の加害者v-40。日本人。国内でも国外でも。
絶対日本でもマスコミ各社様にお願いしたいね。v-421

超多忙の中本当に彼は良くやってくれます。
だからすきなのぉ~~~v-352v-345v-352v-345v-352v-345v-352
2007-10-23 Tue 14:56 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

今日のお茶
오늘의 차는 나 의 물이다.

「今日のお茶は僕のみずだ」とこれの前のCMで勉強したばかりなのに、今日の韓国語のレッスンで、오늘が今日だということをすっかり忘れていました。ふかくにも忘れるなんて~v-406

all about rainのCMはどこかで見ましたよ。
CSのso-netのCMだったかしら?
今週中にはお会いできるのかしら?
DVDの中の君とv-343
2007-10-23 Tue 21:45 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

そうよ・・そうよ・・!
[mariaさん こんばんわv-280
今日も ジフニのたくさんの 記事v-353 動画v-353 ニュースv-353 CM v-353
ありがとう v-222  カムサハムニダv-222v-343
こちらこそ これからもよろしくv-410

まゆろんさん こんばんわ !!
素敵なジフニをv-345 見れて・・・ うれしいですねv-410 !!
maria さんの おかげだわ !! 感謝e-398 感謝e-398e-420

まゆろんさん っていつも あたたかいv-48カキコされますよね・・・
いつも 拝見していて・・ v-410感じていました。
ジフニへのv-48思いも温かいし。
mariaさんへの 言葉にも v-345v-353気持ちが伝わります。
寒くなってきましたねe-28e-60・・ 風邪に気をつけてv-400・・・
せっせe-149 せっせe-149 と 一緒にこちらへおじゃまさせて下さい。v-216e-95

ジフニが 忍耐v-353 努力 v-353を続けて自己犠牲v-353しているから・・
応援しているのかな~~v-315v-315

かっこいいから v-345?  ダンスが上手だから v-345??
違うよね・・・ ただただ ジフニe-415を 応援したいv-315 !!
何が・・・ って ?? 全部がv-354 魅力なんだよねv-354 !! 同感v-363v-363

2007-10-23 Tue 21:57 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

なかなか抜けません…
また来ましたよe-415

mariaさんUP沢山コマスミダe-466

>【~J. Tune~世界へ響きわたるという
                意味が込められている】

凄く素敵な名前だよねe-420泣けて来るよv-406
ジフニの真心や希望や夢が世界中に響き渡って欲しいですv-398

あ…mariaさん沢山お座布団ありがと…ぷぷぷぷぷっ
お互いクローゼットドア閉まらないよv-411

今日もジフニのお陰で幸せでしたe-415
e-420e-420e-420ジフニ~サラゲヨe-420e-420e-420

2007-10-23 Tue 22:43 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

あ~忘れてたわ~
投票何回も頑張ってるけど…

   ヨンタマ…抜けません!

         ヨンタマ…おどきになって~!
2007-10-23 Tue 22:47 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

コーギーしゃんっ♪
v-352v-345コーギーしゃんっ
身に余る光栄ですっ。v-345v-352

ただただ、湧き上がるおしゃべりv-419心を
そのまま何のためらいも無く
(もっと考えてコメしろ~~ってv-412何処からか聞こえます)
カキコv-216しているだけで、
恐らく皆様のご気分を害v-40していることが
多々あるかと思われます。
しかもいつも長文、、、(ミアネ~~v-435v-435
思いつきv-219だけで生きている人間v-106でございます。
そんな私を暖かくv-344受け入れてくださっているのが、
v-354mariaしゃんとv-352(おもっ?受け入れてもらえてると思ってるの、
私だけかも??!!)
そして、v-354皆様です。v-352

v-352ここ・・・、v-258

   v-352のんびりで、v-529

       v-352暖かで、v-518

          v-352ほんわかで、v-16

               v-352やさしい。v-521

居心地、いや!書き心地?!いいですよ~~!!v-218
ロム専v-216v-352のかた~~。いらっしゃ~~い。v-437v-437
こんな私でも書けてますよぉ v-422v-422
ジフニについてかたろぉ~~v-441v-441v-441






2007-10-24 Wed 01:00 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

抜けませんね~~。
v-352仁しゃんっ!お疲れさまですぅ~。v-352
なかなか抜けませんねぇ。v-404
 
v-282【水滴が岩を筒抜ける】v-282ごとく頑張れば
ヨンタマぬけるんでね~~のぉ(ってまた誰だよっ)


v-20ジフニ大好きブログの方々v-20がこぞって

v-352ぽち・・・v-352ポチ・・・v-352pochi・・・。v-352ぽち・・・v-352ポチ・・・v-352pochi・・・。v-352ぽち・・・v-352ポチ・・・v-352pochi・・・。

してくれるとあっという間なんだけどな~~v-363v-363

ジフニファンのv-91底力。すっごいもんねっv-363v-363


みなさま~~v-18ジフニv-18に一票をっv-219

詳しい投票方法はv-154v-154v-154へ。

他のブログ様v-216もよろぴくぅ。v-422

2007-10-24 Wed 01:19 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

まゆろんしゃん!
e-415まゆろんちゃんe-266

 今ね~

     ヨンタマ  108813票  45.63%

     ジフニ    81093票  34.63%
     
     かなりつめて来たよe-269e-269e-271
     仁30アクセスにて本日終了~
    
     明日仕事じゃなきゃ…ねぇ~

     おやすみなしゃいe-463

     

  
2007-10-24 Wed 02:10 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

ポチッしました
rainに一票しました。
これからでかけるまで5分に1回します。
なんか間違えて他のページの何かわからないのにも投票しました。
外形とか歌とか文字があって、ランクがあって、ほんとわかんないから5にして投票したら、ありがとうみたいな画面がでてあれはなんだったんだ?
RAINのプロフィールとかのあるページです。
すみません、私、訳わからなくて。

投票のページに山口百恵とは驚きです。
今の若い人は知っているのかしら?
私は、ちゃんと赤いシリーズを見ました。
実は、百恵さんのうちは近所にあります。
でも、街でみたことはありません。
三浦りさ子はポルシェのランクルで走っているのみたけど・・・。
すみません、話それました。
ミアネ!
2007-10-24 Wed 07:12 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんさん
投票は・・しばらく・・載せようかとおもっています・・・v-411

そう!硬い岩だって・・長い年月はかかるけど・
いつか・・必ず・・形が変わって・・砕ける日がくるもの!

Trafficking・・・
>日本でもマスコミ各社様にお願いしたいね
本当にそう・・だれか・・日本人でCMやってほしい!

思っていること・・感じたことを書いてくだされば・・
v-345光栄でございますv-345

そのままのまゆろんさんでおねがいしますっ!v-426


今日のお座布の当選者は・・
v-353ヨンタマぬけるんでね~~のぉ(ってまた誰だよっ)v-353
138枚差し上げまぁ~すv-221
2007-10-24 Wed 11:33 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
やっぱり・・民営ではなく・・CSかぁ~

でもでも・・CM・・流れてるのにはびっくり!

さっちんさん・・さすがだわっ!
ハングルのお勉強・・・私は・・さっぱり・・v-39

がんばるわっ!

今週中にはお会いできるでしょう・・DVDの中の君とv-23

2007-10-24 Wed 11:36 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コーギーさん
自己犠牲・・本当にそうだよね・・・
一番犠牲にしているものはなんですか?
彼女かな?ハハハ・・・・・・・
v-19v-19v-19v-19

e-266ジフニノジェ~ンブガユキダカラァ~e-266

風邪・・コーギーさんも・・お気を付けてねv-415

せっせv-355せっせv-355とドシドシ!お邪魔じゃなく・・
参加してくださいね!
2007-10-24 Wed 11:41 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

仁さん
お仕事なのに・・遅くに・・コメント・・ありがとうございましゅ~v-351


クローゼットの中ともうひとつのお部屋に・・
お座布団が・・いっぱぁ~いv-10

みんなに・・あげたいからv-414(迷惑だっちゅうの!)
v-34530アクセスv-345
仁さんの愛を感じるわ~v-413

 ヨンタマ…恐るべし・・・
ジフニが1位を必ずいただくわっv-398
早くぅ~おどきになって~!v-355

2007-10-24 Wed 11:48 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
