Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジフニ・・帰国
2007-08-27 Mon 06:48
ジフニ・・もうすぐ帰国です!

rain219.jpg



何時の飛行機が韓国に到着するか調べようと・・・
「ドイツから来るのだからたぶん一日に1便位かな?」なんて・・安易な考えが・・・昨日悪戦苦闘したました・・雨
とにかく国際空港がたくさんあって・・これからベルリンにできる空港などなど・・
結局わかりましぇーーん・・・jumee☆Feel Depressed4

黙ってられないの・・・ジフニが帰ってくるんだから・・・はぁとvv
「27日かな??ホント??もしかして違う?撮影ばかりで観光もしてないから・・観光してから・・ゆっくりと帰国かな?」
「もう飛行機乗った??乗ったの??」もう1人妄想の世界です・・・汗;

別に・・うちに帰ってくるわけでもないのに・・・orz


rain18.jpg




ジフニが韓国を発ってからいろんな事がありました・・・
雲のみなさん・・の悲しみ・・もちろんジフニ自身の悲しみ悔しさ・・・
でも・・ジフニは次のステップへ・・・Brilliant

絶対に忘れられないと思うけど・・・
ジフニの心の中を思うと・・・本当に悲しいけど・・・

みんなの悲しみや悔しさを受け止めながらジフニはベルリンへと・・・旅立ったのでした・・・

Rainにとっても・・雲にとっても・・・長い長い2か月でしたね・・・

rain113.jpg



また、ジフニはすぐに旅立ってしまうかもしれないけど・・・
体だけは本当に大切にしてほしい・・・

一瞬でもジフニの元気な姿を見ることができたら・・待っていられるからね・・・

ジフニがいる場所の時間や天気や文化やニュースを気にしながら・・
そして、たまに見せてくれるジフニの笑顔や近況報告を見ながら・・毎日を過ごします・・・トールローズ


早く帰ってきてー!!
   ジフニー愛してる・・・ハート

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ジフニーーー | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | №1!ジフニ・・・>>
コメント
mariaさん おはようございます!

わかります、わかりますv-410

ずーっと待ち続けてたんだもんねi-240i-201

ジフナァ~~i-80i-203
(お願いだから℡ちょうだい・・待ってますi-235
2007-08-27 Mon 09:09 URL | otome #-[ 内容変更] | top↑

v-238otomeさん!v-238
おはようございます!
いつもコメント残してくれて・・v-10
うれしいですっv-238

ジフニー・・メールでもいいの・・・
早く・・・頂戴・・・(爆)
2007-08-27 Mon 09:33 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
