Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【M・net・・日本語字幕】【今日も・・投票・・・頑張ろう!!】【夢】
2007-10-24 Wed 11:52


【今日も投票・・・頑張ろう!!】

↓↓5分に一度投票できますっ↓↓
http://ent.sina.com.cn/f/s/fsssn/index.shtml
        ↑↑5分に一度投票できますっ↑↑(しつこい?)

ページの下の方に投票の項目があって【国际部分】にRainがあります。
Rainにチェックして【提交】をポチッ!
別窓に認証番号の入力があるので番号を入れて【提交】をポチッ!
5分に一度投票できるのでぜひっ!投票してくださいね!

投票期間→2007.10.11 ~ 2007.11.11 投票結果発表→2007年12月1日

本日、朝9時頃の時点での投票結果は・・・

1位→ペ・ヨンジュン→111102票(45.97%)
2位→Rain→81495票(33.72%)


22日放送のM・netで放送された【WIDE ENTERTAINMENT NEWS】の日本語字幕バージョンです!
10分と長いですが・・ジフニの・・インタビュー
待っていたのよ~ジフニ自身からの報告を・・・
会社の事や恋愛の事・・過去の自分・・・色々語ってくれています

【WIDE ENTERTAINMENT NEWS】のインタビュー日本語字幕




この写真見てたら・・・また・・思いついたので・・少し書きますね・・・
あくまでも、私の思いつき・・【夢物語】ですよっ
苦手な方はスルーしていただきますように・・お願いいたします
(下の会話は本当のCMとは全く関係ありません)私の勝手な思いつきで~す

苦手な方はスルーしてくださいますようにお願いします



このお茶・・美味しいんだよな~

1-.jpg


お前も飲む?・・
あれっ?・・もうないや・・

2-.jpg


あっ!そうだ!そうだよ!
あ゛~~~思い出したっ!


3-.jpg

何?それより・・リアクションいちいち・・大きくない?

や~!お前さ・・又々やってくれたな・・

だからぁ~何を??って聞いてるでしょ

18-.jpg

ちょちょっとぉ~なに!笑ってるの?


俺がずっと一緒にいないと・・お前・・ホント何するか・・わかんないな・・・

1-todaystea.jpg

だぁ~かぁ~らぁ~何を?って聞いてるんですけど??

や~何か反抗的だぞっ
お前さ・・・20日・・東京・・行っただろ?


いっ行くわけないじゃん・・・
何をしに・・東京まで行くの?しかも日帰りで・・
どうやって?東京まで行くっていうの?


飛行機でに決まってるじゃないか!
20日・・俺がロッテで遅くなった日の朝・・
「私もジフニの歌ってる姿見たいからロッテ行きたいけどぉ・・
無理だしぃ・・暇だからぁ友達と出かける事にするわっ
って・・言ってたよな!


1-todaystea.jpg

はい・・

その日は・・やけぇ~に・・俺より・・お疲れだったよなっ!
俺がシャワーしてる間に・・俺より・・先に寝ちゃったよな!


18-.jpg

だっだからっ何で?笑うのぉ~薄気味悪いじゃない!
だから・・あの日は友達にあっちこっち連れまわされて疲れたって言ったじゃない・・・?
先に寝ちゃった事・・まだ・・怒ってるの?ごめんね・・


あれれれっ?それは・・おかちいでちゅね~~

4-.jpg


急に可愛い系になんないでよ・・気持ち悪い・・・

や~!真面目に聞けよ

5-.jpg


日帰り・・できるよな~
俺もあるもん・・東京日帰り・・


6-.jpg


え~日帰りしたことあるの?
って何・・浮いてるの?
そうそう日帰りって凄いハードだったでしょ??
やっぱり・・一泊した方が良かったな~疲れが違うもんね~
あっ


お前って悲しいくらい・・ホント・・わかりやすっ

3-.jpg

なっ何??

行ったんだろ?・・・・
20日(土)12時からの・・【チュ・ジフン写真展&サイン会】


1-todaystea.jpg


へ??

へ?じゃないよっ!
や~!これはなんだよ!
デジカメ借りようとしたら・・こんなのがっビックリするぜ・・全く

071017JUJIHUNshashinten_04.jpg
1024.jpg

【チュ・ジフン写真展&サイン会】ってハッキリ!クッキリ!写ってるじゃないか!
しかも・・丁寧に・・日付も07.10.20.satになってますけど・・・


あ~~友達から・・もらったの・・

おまっお前がっどうして・・機械音痴のお前がそんな事を思いつくんだよ?!
俺にも・・教えてほしいぜ・・
これもか?これ空港だよな!

1023.jpg

オーラあるよな~さすがっモデルだっただけあるよな~
って感心してる場合じゃないんだよ!
あ゛っ!おまっ・・お前・・もしかして・・空港の出待ちとか・・してないよな!
そうだよっ!そんなの・・あるわけないさっ
俺の出待ちもしたことないのになっ・・・
なっ?なっ?・・・

5-.jpg


・・・・・・・・

や~!なんか・・言えよ・・





した・・かも・・

や~!何で出待ちまでっ・・しかも・・何で・・俺に・・言わないんだよ

1-todaystea.jpg


だって・・だって・・ジフニはコンサ-トで忙しいのに・・そんな事・・言えないよ・・・

やっぱり・・・行ったんだ・・
俺・・ショックかも・・


7-.jpg


何で?ただの・・ファンだよっ・・ねっ・・ジフニィ~

あ゛~そうだっ!
や~!この場合・・同じジフニだし・・寝言で【ジフニィ~】って言っても・・
俺には・・ばれないよな・・・


1-todaystea.jpg

何の話?また何か始まるの??

夢の中でまで・・俺の事呼んで・・可愛いなぁ~って・・思ってたのに・・
あれっ!違うんだろ!シュゥ~


8-.jpg


違うくないよ・・・だから・・だからねっ・・
ちょちょっとぉ~何するの~きゃぁ~冷たい


や~!もういいよ・・
こうなったら・・闘ってやるぅ~
いくぞぉ~シュゥ~

10-.jpg


お~い!そんなに逃げるなよ~
届かないだろっ


12-.jpg

ジフニィ~冷たいよ~
もうわかったからっ・・
今度行く時は・・絶対にジフニに言うから~きゃぁ~


お前は・・俺だけ・・見てればいいの!わかった?

11-.jpg


きゃぁ~わかった・・冷たいよ~

よ~し!それでいいんだ!

17-.jpg


あれぇ?・・俺・・何で怒ってたんだっけ?

9-.jpg



まあ・・いっか・・今日は俺の勝ちだな・・


15-.jpg



はーとRain.. through all eternity ..love..はーと


                           ↓↓ランキングに参加中です!↓↓
                               
                        1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです  



別窓 | 【DREAM STORY・・】 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<【Calvin Klein・・撮影風景】【最も影響力のある芸能人1位】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 本日2回目更新!【ジフニ・・色々・・ニュース・・動画・写真】>>
コメント
mariaちゃ~ん
今日のお茶のジフニはかわいいですよね。
それが、あなたの想像力でこのようになるとは、脱帽です。
ぜんぜん苦手でないよ。おもしろい。座布団た~くさんあげちゃってv-426
2007-10-24 Wed 17:07 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
早速・・感想を・・v-345ありがとうv-345

可愛さ満載の・・今日のお茶・・・
今日は前のバージョンのジフニも登場しました~v-351

さっちんさん・・こういうの・・苦手かな?
本物に忠実にいった方がお好きかな?
なぁ~んて・・考えていましたでござるe-249
苦手じゃなくって・・良かったあ~e-51
2007-10-24 Wed 17:16 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

初めてコメントします
はじめまして~v-411
いつも楽しく拝見させていただいてますv-221
今日の妄想?とっても楽しかったですぅ~~v-10
こんなに長~い お話しに感動したのでv-238
初コメしましたぁ~~v-216
これからも、よろしくお願いしま~すe-463
2007-10-24 Wed 20:58 URL | あんぐり #m.3WGlrQ[ 内容変更] | top↑

あんぐりさん
あんぐりさんはじめまして~e-266
いつも来ていただいていたんですかぁ~v-398

v-398はじゅかしぃ~v-345

これからも・・コメントで一緒に・・・v-344
v-353モリアガロウv-353

e-279妄想e-279
拍車がかかりまくってe-330
勝手に降りてくるので・・・書いちゃいますe-263

どうでしたか?
ご意見ご感想・・ドシドシ・・受付中でしゅv-414

お気軽に・・又来てくださいね!e-266



2007-10-24 Wed 21:14 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

感激ですぅ
あたたかいお言葉ありがとうございます~v-398
感激ですv-10
mariaさんちは 優しいv-344あったかい感じがして大好きですv-290
ちょくちょく おじゃまさせてくださ~いe-466
2007-10-24 Wed 21:49 URL | あんぐり #m.3WGlrQ[ 内容変更] | top↑

おもっ!あんぐりさんとな?
こんばんはv-85v-352mariaしゃんv-352
v-352みなさまandあんぐりさんv-352
い~らっしゃいましぃ~~v-422(ってまた誰?)
なんとまぁかわいいv-345お名前。
そうなんですっv-363ここっv-258 と~ても温かいe-224んですよぉ~。
どんどん一緒にカキコv-216しましょう。v-218

mariaしゃん
v-352Slidev-352 美しい~~v-254。びゅぉ~~てぃふぉ~~v-345
ジフたんももちろんなんだけど
PINKのv-352v-345は~~とぉ~~v-352v-345and v-351I LOVE YOUv-351 
が、v-18v-18とぶっとぶっ!!!v-18v-18
いつもながらすんばらしいねっ。v-424v-424v-424
いつもとても愉しみですっ。
(1ヶ月のハードスケジュールのお疲れでてませんか?v-390
ムリをされないようにね。)

M-NET見ごたえあるね。v-392
字幕やっぱv-218いいわ。
とてもジフたんv-290いきいきv-290してるね。
仕事、のりのりでちょー嬉しそうね。(チョン社長v-20に反応!)
v-354“恋をしたいですね”v-354この言葉だけに私は反応しました。
(別れたかっ??ってちょっと思っちゃった。今フリー??
なんか、ホッv-355。妄想ですので、スルーでお願いします)


v-354mariaしゃんっ。v-354
あなたのv-23妄想。
私の比v-17じゃないわねっ。


ぷっ。。。。。。。。。。。。。。。。。。v-356v-356

とってもいいわぁ~~~~~~~。v-218v-218v-218

ひたすら長くて。どこまで行くんだ~~って思った。
でもじぇんぶのサジンに言葉がぴったりでぇ~~。v-421
めっちゃ楽しめたよぉ~~。v-426v-426v-426

私的ツボいっぱいあったんだけど、
下から2枚目の

v-16“あれぇ?俺・・・なんで怒ってたんだっけ?”v-16

ぎゃははははv-356・・・天然~~ジフニっ。v-356v-356

こうやってみるとジフたん、CMどりだっていうのに
何かほかの事v-361考えてるねぇ。おもろっ。(って私は関西人)

また何かv-282降りてきv-282たときを愉しみにしてまぁ~す。

今日は昼ごろから、v-219ポチできないね。
パンクした??終わってないよね。11/11までだったものね。





2007-10-25 Thu 00:50 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

追いつかない12%…!
e-420mariaさんe-420みなさんe-420こんばんはe-343

ちょっとヨンジェが入った「や~」って…上目づかいのジフニv-413e-266いただきますe-320

なんか…いつものe-266e-380mariaさん妄想劇場e-380e-266より…

さわやか系に感じるのは、仁だけざましょうか?v-398

バックの鮮やか緑に合わせたの?ぷっぷっぷっぷっ~

mariaさんe-266仁ストライクゾーン広いのでv-426v-392アダルトラインもe-380OKで~すe-320

いつかe-415仁の愛するカンe-420ボックネタでe-284よろしくどうぞe-466

【WIDE ENTERTAINMENT NEWS】のインタビューコマスミダe-266

素のジフニ…ぶさかわいいv-398この後ステージで豹変するのねv-342
一生懸命お話してる…お肌はつるつる、e-420瞳はきらきらe-420かわいいわぁe-415e-415e-415

投票狂った様にやってるけど…12%きれいに平行線で離れっぱなしe-262e-269e-281e-282
キッチンタイマー使ってe-268e-269時間見ながらやってるけど…ヨンタマペンe-263e-263恐るべしe-281e-282

仁…意地にe-269なりそうv-412

e-354ジフニe-266サラゲヨe-272

2007-10-25 Thu 00:52 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

あんぐりさん
e-312あんぐりさんe-420
はじめまして…e-466仁と申しますv-425e-463よろしくおねがいしま~すe-266

仁は「アクス」をv-399「アスク~」と、どうどうと書き込むv-406ジフニペンにあるまじき女子ですv-282
その後…いじくられた事は言うまでもありませんe-319v-406

あんぐりさんはジフニのどんな曲がお好きですか?いつか教えてね~e-343
2007-10-25 Thu 01:09 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

ま、ま、まゆろんちゃん!
e-312まゆろんちゃんe-266

 >(別れたかっ??ってちょっと思っちゃった。今フリー??

 e-390仁…知らないよ~んv-409
 この間話題になってた…あの!ご近所様の事?

 e-263e-263e-263        一人うろたえる…仁であった…v-406v-406
2007-10-25 Thu 01:21 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

仁しゃんっ☆
v-352アンニョン、仁しゃんv-352

私もv-222v-114アダルトラインv-114希望~~。

そうよっ!さわやかよっ!もっとv-23v-23でおねがいv-207
ボックや~~v-218つぼつぼっv-218
仁ちゃんに乗っかっちゃお。

mariaしゃんよろしくね~~v-422

ところで、
v-293のように、
ポチv-219している
仁しゃん。
キッチンv-242タイマーって~~v-363v-363
私も一時考えたよ。でもやってない。v-399
私も見習うわ。v-426

って、↑のコメにも書いたけど
昼過ぎv-371ごろからあの数字の出てくるやつが
でないのよぉ~~。v-431一度もっ。
どぉ~~したことでしょう。v-361v-361
あの、めんたまおやじみたいなのが出てくるだけ。
なんかふきだしで言ってるから翻訳してやったら、
【感謝し合作する。貴方はもう切符を投げたがらがらと!】
だってv-363意味わかんないっ~。v-363v-361
そんなことどうでもいいからはやくポチv-219させろ~~。v-412

仁しゃんちv-258はなんてことないのねv-361v-361
仁しゃん頼んだよっv-363
私もひたすら頑張ってみるわっv-18v-18
2007-10-25 Thu 01:27 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

おもっ、仁しゃん、涙のわけは?
おうよっv-91
あのご近所様よっ。v-91(また、誰)

な~~んかジフたん一人でアプロ~~チv-344して
一人で撃沈してるぽくない?v-313【妄想よっ!あくまで私のっ】
なにせ、相手は一時はビョ○ホンssiと・・・だったのよ。
あの男の色香v-20漂う大人のオ・ト・コと・・・。
そんなヨジャにはものたんないんかなぁ~~~?
贅沢ものっv-412v-412
心がまだおこちゃまv-511なのよ。ご近所さん。

この件に関してジフたんくたくたじゃない?v-393
クリスマスv-358v-255v-358までに必ず別れてる、だって。フフ・・・。
バンズワ~~イッv-433v-433v-433
かわいそv-406だけど・・・ふふふv-398
がんばれっv-18v-18 そんなことやってる暇はないぞっv-91

って、これは あ・v-352く・v-352ま・v-352で・v-352も 妄想よぉ~~。妄想~~。

ひとりごと。v-419

でも私結構こういうの見抜いちゃうのよね~~。v-391

あ~~楽しい。v-441v-441v-441

でも、おもっ、仁しゃん。なぜにv-406なみだ??
別れたか?だから、大喜びじゃない??v-18v-18

あなたがおカキv-216になった

母性本能くすぐられない女子は

v-253【女なんかv-363辞めておしまいv-363v-363v-412v-253(お座布365まい!)
(名言だわっ!殿堂入りよぉ。ねmariaしゃんっ!)

そう!これよ!

今こそこれをあのご近所に叫んでやるのよっ!!
v-6v-5v-54v-55v-80v-81v-90v-213v-214v-215v-216v-264
2007-10-25 Thu 02:24 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

あんぐりさん
嬉しいです!


座布団・・ご近所・・などなど・・・
わからない言語が・・たまに・・飛びだすことがりますが・・・

お気軽に聞いてくださいましねe-266


もうすぐ・・テグだよ~
v-238e-420v-238モリアガロウv-238e-420v-238
2007-10-25 Thu 05:26 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんさん
お疲れ????何だっけ?(私も思いっきり天然だなe-282

あ~~思い出した(遅っe-330

大丈夫っすe-271
ジフニしゃんのコンサで・・・吹っ飛ぶのらぁ~e-266

恋をしたいのか?????
お別れに・・・?
v-480e-234v-480e-234v-480e-234v-480e-234v-480e-234

ジフニの男としての格好良さをわからないおなごなんて・・・
・・・・・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 女なんか辞めておしまい
v-308e-405e-279v-308e-405e-279v-308e-405e-279v-308e-405e-279

ちょっと・・・考えることが・・・

「付き合ってみると僕はたぶん・・男としての引っ張っていくのは出来ない・・・でも・・愛嬌だけはありますよ・・・」

い~のe-463い~のe-463

ヨンジェの様に・・すぐ・・すねちゃっても・・子供っぽくっても・・
ジフニはそこに・・・いるだけで・・・十分だから・・


きっとジフニを包んでくれる・・温かい母の愛を持った女性に・・きっときっと・・出会えるよ・・・・e-266

待っててね~(爆e-282

e-415Up in the clube-415  e-266Slowlye-266のように・・・
一生・・楽しくe-380e-353e-380e-353e-380e-353

e-267私と暮らしましょうe-267
2007-10-25 Thu 05:46 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

仁さん
↑↑上の興奮して↑↑点々ずーっと右に・・・↑↑ミアネ~

さわやか系でしたの?・・・何でかしら?
e-380は・・e-419e-365e-419
別館で・・・どうぞ・・・(まだできてないだろうe-262

v-23ストライクゾーン広いのでv-24
そうかぁ~・・ボックネタ・・でしゅね・・・
考えてみましゅ・・・v-221

インタビューの後で変貌・・変貌・・・変貌・・e-380
あ~変貌するのね・・e-380変貌e-380

真剣に・・変貌するジフニ・・・見てみたいv-415e-266

仁さん・・・・キッチンタイマー・・・恐るべしっv-356
私も・・頑張るわっキッチンタイマーでv-242

ヨンタマ・・・・中国でも・・爆発的な人気じゃのぉ~

でも大丈夫!仁さんのキッチンタイマーさえあれば・・・
v-91今日も頑張るじょ~v-91
2007-10-25 Thu 06:00 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

おはよう!
e-415mariaさんe-415みなさんおはようございますe-342

e-312mariaしゃんe-266出勤前よ~e-319
マジ~ヨンタマe-354凄いよe-262
ちなみに仁はタイマー2個を6分設定で集中攻撃e-353e-353だぁ~

 >きっとジフニを包んでくれる・・温かい母の愛を持った女性  に・・きっときっと・・出会えるよ・・・・

 >待っててね~(爆)
 >私と暮らしましょう

  e-390e-390e-390
仁の心を全て言ってくれてコマオウヨv-411e-463


e-312まゆろんちゃんe-266
v-406の訳は…へギョちゃんの撮影現場に忙しいジフニ本人が差し入れしたと聞いてv-405
「なるほどね~v-409」と思いました…
ジフニが好きなら…いいのよ(本当はシロ!)
何か~ジフニがつらくなければ…良いな~と思った訳ですv-390

やはり…精神的にかなり大人なヨジャがお似合いよね…

ジフニe-266ヨジャチングいらっしゃっても~仁には教えないでぇぇぇぇぇぇぇぇv-406

ポチポチの件~仁、日中お仕事なので帰宅してからやったけど問題なしだよ~んv-426
e-269頑張ろうe-269e-271e-271

e-415e-415ジフニ~サラゲe-415e-415

行ってきま~すv-410e-463



  
2007-10-25 Thu 09:34 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

仁さん
v-19タイマー2個を6分設定で集中攻撃v-19
よ~し・・仁さんがいない間は・・
あっしが6分設定で頑張ってるから安心しなされぇ~e-278

ジフニは自分の事を決して見失う事はないと・・信じてるe-415
例えそれが・・・恋だとしても・・・e-415

だから大丈夫・・
ジフニが終わらせた恋も・・こらからする恋も・・
きっと・・後悔のないものにしているはず・・・・

e-266アジャアジャe-266ファイティ~ンe-266・・私達・・v-218

仁さんお仕事頑張ってぇ~v-91
行ってらっしゃ~いe-463

2007-10-25 Thu 10:44 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
