Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Calvin Klein・・撮影風景】【最も影響力のある芸能人1位】
2007-10-25 Thu 09:31
Calvinジフニだぁ~~
どこにいたのぉ~

1024-9.jpg

【fuma roll】の動画&画像も上がっていますが・・・
テグの前にアップしておかないと・・・オロオロ
テグの余韻・・一体・・何日間続くかわかりましぇんから・・

昨日・・初コメントいただきましたぁ~ありがとうございます
    あんぐりさぁ~ん
これからも・・【Rain(ピ)の愛の深さ・・】とお付き合いくださいね


Calvinジフニだぁ~~
どこにいたのぉ~しつこい?


1024-7.jpg


テグに行く方・・・準備は出来ましたかぁ~
【愛の深さ・・】からはmaryさん行ってらっしゃぁ~い
とてもとても・・思い出深いコンサートになること間違いなし
存分にジフニの愛を貰って・・ジフニに愛を叫んできてくださいね
(できれば・・ここに来てくれているお留守番組の皆さんの分も
愛の叫びお願いしますっ・・・できれば・・できればでいいからね・・


会場→PM5時・・開演→PM7時
何と!この季節なのに・・・・屋外ですね~
寒さ&雨が降った時の対策は万全にしてお出かけくださいまし
      
 【ソウルのお天気】
     
         最高  最低    天気  
10/25(木)・・・ 24℃  15℃  晴れ時々曇り

10/26(金)・・・ 21℃  14℃  曇り時々雨 

10/27(土)・・・ 20℃  13℃  曇り時々雨

10/28(日)・・・ 24℃  14℃  晴れ

ロッテの時より少し暖かいのかもしれませんが・・
この季節はお天気が変わりやすいので
くれぐれも・・温かい服装で渡韓してくださいね!

1024-8.jpg

【今日も・・投票・・・頑張ろう!!】

  【風潮の30年の中の最も特色、魅力を備える人ですか?】

 ↓↓5分に一度投票できますっ↓↓
http://ent.sina.com.cn/f/s/fsssn/index.shtml
        ↑↑5分に一度投票できますっ↑↑(しつこい?)

ページの下の方に投票の項目があって【国际部分】にRainがあります。
Rainにチェックして【提交】をポチッ!
別窓に認証番号の入力があるので番号を入れて【提交】をポチッ!
5分に一度投票できるのでぜひっ!投票してくださいね!

投票期間→2007.10.11 ~ 2007.11.11 投票結果発表→2007年12月1日

本日、朝7時半頃の時点での投票結果は・・・

1位ペ・ヨンジュン→114667票(44.93%)
2位Rain→85922票(3367%)


1024-4.jpg

【セイテック(Satec),KBカードと6億ウォンでRain広告契約】

KBカードと歌手Rain(チョン・ジフン)の広告モデル契約を締結したと23日公示した。

出演モデル料は6億ウォンで,KBカードの広告代理店のオリコムは今月末までこの金額をセイテッに全額現金支払いする予定だと会社側は明らかにした。

1024-1.jpg

↑↑↓↓切なげな表情・・そして・・・お口ぃ~(何したいの?どうしたいの?)↑↑↓↓

1024-2.jpg


↑↑↓↓○クビがっ・・・撃沈↑↑↓↓


1024-3.jpg

【Rain"後続作はとても良い映画"】

ウォショスキ兄弟のハリウッドの大作'スピードレーサー'を撮影した歌手Rainが後続作も映画と明らかにした。

Rainは22日放送されたケーブル音楽チャンネルM.net 'ワイド演芸ニュース'とのインタビューで近況を尋ねられて「映画'スピードレーサー'の撮影を終えるのに我を忘れて没頭した。 これからもとても良い映画が今また話し合い中だ。 良い便りを早く伝えられそうです」と後続作が映画であることを伝えた。

'スピードレーサー'撮影エピソードに対する質問には「'マトリックス'の監督なのでとても震えたし光栄だった。 失敗しないように気を付けたし監督を満足させるために努力した。 また他の骨を削る苦痛だった」と力に余った苦労の多い仕事であった事を打ち明けた。

引き続きRainはデビュー当時の話が出て「デビューした時は無理だという人々が周辺の90%以上だった。 アルバム1枚でも出せたので願いがかなったのだからやめれば良いという反応だった。 そのような周囲の反応のためにより一層負けたくないという気持ちを抱くことになった」として「一日に4-5回公演に出たのに公演中1人でも私のファンを作るという思いで観客1人をずっと見つめて手まねするなど集中攻撃をした」と明らかにして,笑いをかもし出した。


1024-5.jpg

【雄壮な‘Rain’,星を飲み込む】

最も影響力のある芸能人1位に上がった歌手Rain(ピ).
歩く1人企業で呼ばれるRain(20.6%)とペ・ヨンジュン(19.8%)が最も影響力ある芸能人1,2位に上がった。二人は各々20%に近い票を獲得して,他の芸能界スターらを圧倒した。3位アン・ソンギは7.9%でこれらにしばらく後れを取っている。二人のスターはこのような影響力を土台に自分たちが大株主のセイテックとキーイーストをコスダックに登録させることもした。
44472_42737_1717.jpg


影響力1位を占めたRainに2007年は言葉どおり多事多難だった一年であった。自身を発掘して米国進出の礎石を置いた師匠パク・チニョンと決別したし,意欲的に始めたワールドツアーはハワイ公演中止で非難された。だが演技者としては<マトリックス>の監督ウォショウスキー兄弟姉妹の映画<スピードレーサー>に出演しながら,ハリウッドに進出することもした。Rainはセイテックと専属契約を締結しながら,去就問題を解決して新しい出発を念を押している。本格的な米国市場進出のために1年ほどの時間をとらえて米国留学の道に上がると発表された。

(以下省略)



1024-6.jpg

テグまでは・・テンションMAXで行くぞぉ~
そう思っていたのですが・・・
帰国したばかりの時に撮影した【Calvin Klein】・・・・今・・出てきて・・
写真を見れば見るほど・・1人で寂しくなっている私・・・

あ~又・・行っちゃうんだなぁ~って・・・
テグが終わるまでは・・考えない事にしようと決めたのに・・・

あの夏の始まりに起こった悲しみは・・テグが終わって自分の中で終息させよう・・
そして・・新たに世界へ飛び立つジフニの姿を・・
ジフニの翼の羽が一本でも抜けないように・・見守ろう・・・
心に何度も誓った・・・

本当にアメリカに立つ日の空港のジフニを見るまで・・
忘れようって心に決めたはずなのに・・・
痛みにも似た優しさに・・愛の深さに・・試されてる・・私・・・


涙が・・ジフニを見えなくすると困るから・・・
ジフニの事がちゃんと・・見えるように・・・
もう・・泣かない・・そう決めたはずなのに・・・
どうしても・・どうしても・・・
ジフニを知れば知るほど・・見れば見るほどに・・・
涙が止まらない・・・
「もう泣かないで・・僕も悲しくなるよ・・・」って言われそう・・・
ごめんね・・・ジフニ・・
会いたいよ・・・


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと

                              ↓↓ランキングに参加中です!↓↓
                                 
                          1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです  

別窓 | 未分類 | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
<<【fuma roll メッセージ動画&画像】【ニュース 】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【M・net・・日本語字幕】【今日も・・投票・・・頑張ろう!!】【夢】>>
コメント
あんぐりさんよろしく!
昨日の朝一のコメントのあとに、たくさんコメントが入ってましたね。
あんぐりさん、初めまして、さっちんと申します、よろしくお願いします。v-308
やっとひとり新しい方がでてきてくれましたね。
みんなかぱ~いv-275
mariaさんを始め、みなさんここに来る方は想像力が豊かであります。
私はそれほどではありません。
いつも傍観してひとり笑ってます。

それにしても、投票、なかなかぺヨンジュン氏は手ごわいですね。
やっぱ新しいドラマのせい・・・・?

今、宅配が来ました。
きた、きた、v-81ALL ABOUT RAINだ~~~~~v-238
もう少し前に着いていたらみれたのにv-409
今晩は、徹夜です。今は、ダメダメ。外野がいっぱいいる。

さてさて、テグコンサートもあと少しですね。
今頃MARYさんはどうしているかしら???
MARY特派員の帰国と報告楽しみねv-344v-344
2007-10-25 Thu 15:03 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
そうなのぉ~e-266
新しいお仲間が増えて嬉しゅうございますe-266
v-306かんぱぁ~いv-307

e-267ALL ABOUT RAINe-267
届いたのぉ~v-236
いいなぁ~いいなぁ~v-157v-156
今夜は徹夜で・・ゆっくり・・堪能してくださいましねe-266

v-441想像力v-442
それは・・どうしてなのか?ジフニの事を考えると・・・
e-380妄想[チックな体質v-442
変貌してしますのらぁ~
今に。。。さっちんさんも・・きっと・・e-380妄想[チックな体質v-442


e-343ヨンタマe-343恐るべし・・・
でも・・頑張ろうね~v-221

v-345mary特派員v-345の携帯のアドレスも聞かず・・・e-263
バボな私・・・・v-505
たぶん・・もう・・韓国へ旅立ってしまったわっ・・e-168
『興奮してレポできましぇ~ん』っておっしゃっていらした・・v-415
いいの・・そんなんでも・・現地の興奮が聞きたいのよねぇ~

お留守番組もお利口さんにして・・待ってようね~v-426
2007-10-25 Thu 15:33 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

あた
mariaさん v-10ありがと~ございますぅv-406最初の方に載せていただいて・・こんなに優しくしていただいてv-409いいのでしょうかv-361

さっちんさんv-411よろしくお願いしまっす。
さっちんさんの ト○タ自動車さんへの~すごいですv-424尊敬いたしまするv-364
私も 今日「ALL ABOUT RAIN」届きましたv-426
徹夜してでも。。見ますからe-320

まゆろんさんe-466よろしくお願いします。
本当に ここの方は~あたたかいですねv-238
みなさん北海道の方なんですかv-361
私は浜っこですぅ~。

仁さんv-352よろしくお願いします。
あぐはv-342「アンニョンイラン マルデシン」が好きです。大きい手袋?を着けて踊るジフニが好きでしv-347でも、ドラマでは。。断然ボック命ですv-10
仁さんの コメはv-411楽しませてもらってま~すv-344
2007-10-25 Thu 21:07 URL | あんぐり #-[ 内容変更] | top↑

あんぐりさん
e-266こんばんはぁ~e-266

あんぐりしゃん・・・来てくれたのね~e-415
Mariaしゃんe-420ウレスゥィ~~e-420

ROM専から脱出・・なかなかタイミングが難しいよね~e-284
わかりましゅ・・e-278経験ありe-278
でも・・・あんぐりしゃん・・e-353完全脱出成功e-353
e-460e-460おめでとうe-460e-445

みなさん・・関東地方・・関西地方・・北海道地方などなど・・
いろんな方面から・・
こんなにバボでボ~ッとしている私とv-404
気長ぁ~に・・お付き合いしてくださっていましゅv-415

少しでも・・ジフニに恥ずかしくないv-277v-277でいたい。。。
ここに来てくれてる方々は・・
みんな同じ思いだと思っています・・・
私・・・たまには脱線することもあるけど。。。。e-380
基本的な思いは同じでしゅよ~v-221

e-415よろちくね~e-415

さあ!あさっては・・いよいよ・・e-420テグゥ~e-420

e-420e-267モリアガロウォ~e-267e-420

徹夜で・・・お楽しみくださいましね・・・e-415
私・・明日には届くかな???v-408
2007-10-25 Thu 21:43 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

関西人まゆろんからのお知らせ♪
v-34あんにょ~~んv-34v-352みなさまv-352

v-318あんぐりさん
mariaしゃんがおっしゃっていたように、
ここの方々はいろんな地域にお住まいです。
今のところ私が一番南。兵庫県は西宮市というところです。
近くに甲子園球場があります。
と、ここで甲子園って全国民が大阪だとお思いでは?
実は大阪市v-490のとなりのとなりの市、
西宮というところにあるので~~す。(藤原紀香の出身地)
神戸も大阪もほぼ同じ時間で(v-234特急で17分!)行ける
便利なところでございます。

と、ここ西宮に住んでいる利点をフルに使い
今週末よりv-18v-18や~~~っとv-18v-18待ちに待った
v-20【サイボーグでも大丈夫】v-20がまずは大阪で封切られます。
一週あとの11/3より神戸で封切v-18v-18
私、まゆろんはこの両方に行くつもりでごじゃいます。v-355v-355v-355

首都圏のように来場者プレジェントv-25があるのでごじぁいます。


v-354♪大阪シネマート心斎橋♪v-354

第一弾
10/27,28
先着400名に韓国ロッテ免税店ディスカウントクーポン
プレゼントv-25

第二弾
10/30
19:00のみ 抽選で《パク・チャヌク監督作品DVD3タイトルセット》プレゼントv-25

第三弾
11/3
Rain(ピ)のサイン入りグッズプレゼントv-25、各回上映終了後に抽選
11:00 お面(2名)
13:00 サイン入りチラシ/お面(各2名)
15:00 お面(2名)
17:00 プレスシート(1名)
19:00 サイン入りチラシ(2名)
 ※お面にサインはありません

前売り券(1500円携帯クリーナー付き)まだあるそうです。

あるところ情報によりますと、こちらの劇場OPEN以来
はじめての前売り券の売り上げらしいです。
パク監督もすごいけど、
やっぱりv-20ジフニ効果v-20なんじゃないのぉ~~?

まゆろんは11/3の13:00狙いで行きます。
うちのおちびv-206をつれて。(5時からピアノの発表会なのに
つれまわす母、だんなv-284も参戦?多いほうが確立高いでしょ?
今、交渉中)


v-354♪シネカノン神戸♪v-354

11/3~上映終了まで
館内設置の応募用紙に入場半券を貼付して希望商品
などを記入して投函後抽選
 A賞 Rain(ピ)サイン入りチラシ(1名)
 B賞 お面(1名)
前売り券も発売中。上映時間は未定。

 v-313関西地方でもモリアガロウv-314v-314v-314
2007-10-25 Thu 23:53 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

寝る前に…
覗いたよ~~~v-10って
毎日ちゃんと更新してるからまだまだある~~(爆)
スゴイね~~スゴイパワーだよぉ~~~e-266
ジフニは愛してるけど!!でも私にはムリだあああv-406
死んでもいいならできるかもv-361
語りたいことはいっぱいあるのに…あ~~~v-356

笑っちゃったよ~○クビ…私も思ったわe-2
ジフニったら…(爆)v-398

投票ね~~行ってみたんだけど、いくら待っても別枠がなんと真っ白のままで…
ダメみたい~~~ヽ( ̄Д ̄;)ノ
また明日挑戦してみるわ!!ペには負けないわよ~~~v-355
2007-10-26 Fri 01:25 URL | あお #-[ 内容変更] | top↑

その黒タンクに…
e-415mariaさんe-415みなさんe-415こんばんはe-490

今日夕方とうとうエアコンe-269入れました~

e-339mariaしゃんe-266e-266e-296
トップのジフニの黒タンクのお胸の上に (なが~)仁のでっかい顔v-398のせのせしていい?
もうさぁ~CKジフタンは全部はんそくぅぅぅぅぅぅぅv-402

どのジフニも「早く来いよ…v-344」のお誘いモードなんですがぁぁぁぁぁぁv-402v-402v-402

いやぁ~んe-266仁…2秒でそのお胸に到達可能よe-353e-353
その!ちe-279び…ロックオンe-287e-353e-353

e-312あんぐりさんv-410e-463あんにょんe-266
仁は千葉県に生息してますのよe-319のどかな郊外ですぅ~

ほほぅ~お好きなのはe-343アンニョンe-343ですか…e-266お目が高いわe-460
歌詞の内容はシュールなのに、サンバイザーにアイスホッケーのグローブで髪の毛サラサラなジフニはマニアのツボですねe-420
教えてくださってありがとねe-420
仁…ボックを想うとね肉まん食べてても泣けて来ますのv-406v-406v-406

e-312まゆろんちゃん~とうとうね~v-308
スクリーンいっぱいにイルスン感じてきてねe-420e-420
何回か観れるなら何度でも観てほしいわ~
パク・チャヌク…凄い才能かも…
ジフニe-415初主演がこの監督って事は少し大げさだけど…映画の神様に微笑まれてる気がするのv-20

一番最後のv-492シーンv-405e-380v-402よ~く観てきてねv-413e-266

ポチポチの件ざますけど~やっと11%台になりましたよんe-319

e-415e-415e-415ジフニe-343サラゲヨe-415e-415e-415




のどかな郊外ですぅ~





2007-10-26 Fri 02:22 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

あおさん
e-312あおさん…
はじめましてe-466仁と申します。

e-263e-263e-263つは…

仁はあおさんちもほぼOPEN当時からロム専させて頂いておりましたe-466e-330e-466e-330

こちらであおさんの名前見たときはビックリでした。

一度楽しく拝見していた事コメさせていただきたくて…でも~

こちらでご挨拶したら良いのか、あちらで挨拶したら良いのか…凄く迷ってました。

LOTTE出発前に「いってらっしゃいe-463」コメしようとするも…タイミング外してしまいましたv-406

こんなぐずぐずの仁ですが、またお邪魔させてくださいませ~
よろしくおねがいしますe-463v-410
2007-10-26 Fri 02:49 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

自己紹介、あらためてまして。
さっちんです。
私は東京郊外の立川近郊に住んでおります。
中央線沿線ですのでよく日本の韓国である大久保にでかけてます。
東京でオフ会を開催の際はツアーコンをやる予定であります。

mariaさんのブログを読んでいると、東京は人口が多いのかファンの集いは希薄であります。
なかなかジフニファンの方とは実際にはお会いできません。
私のまわりの韓流ファンはさまざま。あまり共通している人はいませんね。「宮」の影響で、チュ・ジフン氏。キム・ジョンフン氏。ジソプ氏が比較的多く、ジフニのファンの方にはお会いしていません。
ジフニというとチュ・ジフン氏と間違えられます・・・・。

マユロンさん、映画のプレゼント東京より多いですv-405
すごい豪華です。v-405
こんなになかったです。たぶん。
どうも関西のほうが韓流もりあがっているように思います。
テレビ番組もそちらだけの放送でいいのありますよね。
チェッカーズのメンバーの一人が司会やっているのとかおもしろいですよね。

自己紹介になったかしら?
わかんないけど、よろしく~v-363v-411

11月からスカパーでサンドゥがまた始まります。
たしかスカパーでキャンペーンやってます。
まだ入ってない方はチャンスですぅ。
2007-10-26 Fri 06:54 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

おはようございます。。
mariaさんv-411みなしゃんおはようございます~v-364
今日の横浜はピです。。寒いですv-279
自己紹介までしていただいて ありがとうございますぅv-409

まゆろんさんv-222甲子園は大阪だと思ってましたぁ
まゆろんさんは 関西人だったんですね~~神戸に、ジフニペンは多くないですかv-361それで・・おちびちゃんがいらっしゃるのですねv-398我が家には、到底おちびちゃんとは言えない輩が・・・約2名おります。。v-388

あおさんv-411はじめましてです。よろしく、お願いしますv-436お名前は、どちらかで・・拝見したことがあるようなv-362気がします。。。

仁さんv-411のどかな郊外にお住まいなんですねe-420
肉まん←爆ですe-319
あんぐりも一緒に ジフニの胸にダイブしたいですぅv-402

さっちんさんとは、1番近いかもしれませんv-411
あんぐりも 新大久保には良く行きますv-234
グッズや怪しいDVDなどを 買いあさっていますv-401ジフニが 打ち上げをしたお店で・・お食事をしています。。
機会が あったらご一緒したいですねv-402

mariaさん長々とお邪魔しちゃってv-356すいません。。今日は仕事がお休みなので~のんびりです。。。
では、投票へ行ってきますe-278
2007-10-26 Fri 08:14 URL | あんぐり #-[ 内容変更] | top↑

ぎゃぼ~~ん
またまた・・・やってしまったでござる~
記事を書いている途中・・mary特派員からのメールに気付きv-405
オモッv-356オモッv-356
焦って・・・記事の更新ボタンを・・ポチッ

v-405ギャァァァァァァ~v-405
コメント・・返してからって・・決めてるのに・・・v-406

みんなぁ~e-459ごめんね~e-459

後で・・v-30又来るぜっv-30e-421e-471
2007-10-26 Fri 10:23 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんさん
e-420関西チームe-405広がればいいね~e-266

そんなv-41熱いv-41熱いv-41
まゆろんさんが・・シュキダガラァ~v-415e-266
色関西チーム募集中
関西も e-267モリアガロウe-267

楽しみです!v-221
しかもっv-405両方に参戦される・・・
e-460すばらしいe-460

北海道は・・11/23じゃよ・・・e-60寒っe-60


甲子園って大阪だとお思いです・・・すみましぇんe-466
そぉ~かe-415そぉ~かe-415
e-267西宮e-267
これでまた・・脳みそのしわが増えましたぞ!
ありがとうe-266

e-214は広いね~
そんな中・・v-345出会えた奇跡v-345・・またジフニに感謝だわっv-406

2007-10-26 Fri 12:25 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

あおさん
あおさんの時間のたっぷりある時に来てくださいね~e-266
v-436いつでもお待ちしていますv-436
ジフニへの愛をいっぱい語ってもらった方が・・
私を含めて沢山の人が喜ばれると思いますe-266
それに・・コメントまで・・・e-466ありがとうゴジャイマスe-466

v-39ヨンタマv-39
抜けませんね~v-40
でも・・v-217負けるもんかぁ~v-217

明日は・・・テグ・・v-354モリアガロウv-354
2007-10-26 Fri 14:22 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

仁さん
v-356オモッ!v-356
あおさんち・・初めからROM専だったのぉ~?
そう!私も同じよっ・・・
あおさんが同じ北海道でこんなにジフニを愛してる熱いお人・・
見つけた時凄く嬉しかったの・・・v-351
毎日お邪魔しているうちに・・・
パソコンの前で『うんうん。。。』とうなずいている自分・・・
もっともっとジフニへの思いが溢れてきて・・・・
いつの間にやら・・・私も・・ブログ開設してしまったの・・


実際のあおさんもブログの中でのあおさんと同じく・・
v-41熱いお人v-41でしゅ
優しくて暖かい・・・あおさんですe-266
e-266のれん分けe-266
Mariaもそんなあおさんの精神を受け継ぎたいといつも思っておりますe-271

でもでも・・・すでに・・いまいち・・間の抜けた私・・・
お許しくださいね~e-466

『こっちに・・来いよ』
仁さん・・それ・・言っちゃだめぇ~e-353
妄想・・止まらなくなるじゃないの~e-380

いいよ・・仁さん黒タンクねっe-266
私。。。白シャツジフニでお願いしますe-459
『ちょっe-315お前・・こんなとこで・・・ファスナーはやめろよっ・・おっおい・・』e-380e-380e-380e-380e-380e-380
e-380e-380
2007-10-26 Fri 14:47 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
でたぁ~・・チュ・ジフン氏・・・・【夢】でジフニの敵・・
何も・・言いません・・彼女はただのファンですから・・・
ジフニの事はe-266愛してるe-266
私の周り・・・韓流・・いないe-263
韓国の事・・語れない・・・

東京でオフ会を開催の際はツアーコンをやる予定であります

待ってるわぁ~v-158ジフニがv-158来日したら・・・v-158

あ~楽しみv-10
2007-10-26 Fri 14:55 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

あんぐりさん
あおさんは
 【everyday's Rain★bi(ピ)】 
で熱くジフニを語ってくれている・・先輩ですe-266
リンクも貼らせていただいているので・・
遊びに行ってみてくださいね~
e-266もっとジフニを好きになる事e-266間違いなしですよ~v-221

横浜・・・いいなぁ~
2月に横浜に行きました・・・
昔から大好きな街ですv-10

あんぐりさんもダイブ?する?
よしっ!じゃあ・・どのジフニにする?
セリフ付きでお願いしますe-459(爆e-267
2007-10-26 Fri 15:02 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

あ~~んにょ~~ん♪
こんにちは v-352mariaしゃん、みなさまv-352

こちらは朝からずぅ~とv-279です。

v-318あおさん
おかえりなさいv-422
待ってたよ~~!あおさんちv-258に行ってはどんなんだったんだろ?
と楽しみに待ってました。(と、ここに書くべきか、あちらv-258には
仁しゃんと一緒でロム専で書いたことが無いので、mariaしゃん
ミアネv-436
コンサ、すごい前で見れてほんと良かったですね~~v-363
そして【ソウル旅日記②】
CKJのカタログ、ポスター生唾v-356v-356ものですぅ。
【ソウル旅日記①】
温かい韓国の人たちとの出会い、
そしてジフニツアー!!興奮です。v-355v-355
サンドゥの家、家・v-258・・・・・・・。
ボックの家、v-258ない、でもジフニ歩いた階段~~~~~。
また渡韓の機会が私にも巡って来たときはv-352キムさん情報
教えてくださいまし~~!!v-421

v-318あんぐりさん
あおさんちv-258は、ここのリンクに載ってまぁ~す。
私も大好きなブログv-216です

ジフニファン私の周りにはまったくおりません。
が、最近韓流ファンの先輩を通じてジフニファンを紹介して
いただいたの~~!!v-352v-345神戸の方なの
その方がまたちょ~v-20ジフニキャリアのかたで
WTもいろいろ行かれた方でいろいろお勉強(こんなお勉強なら
死ぬv-40ほどできるっ!)させて貰ってる最中です。
ほんとv-354ジフニファンv-354は優しいひとばかりです。

v-318仁しゃん
噂の最後のv-114シーンv-402、ガンミv-405してまいります。
おちびv-206と行くのですが大丈夫でせうか?
やっぱりここは一人で、じゅるるる・・・・v-356v-356がいいでせうか?
おせ~~~てv-421
ポチv-219ポチv-219隊長の仁しゃんヨロシクっv-217。うちはまだ出来ないのでv-421
あおさんちもですってね。ポチv-219できない。なにかヨンタ○チームの陰謀かぁv-361v-361
肉まん←爆爆、今もボックのバス停シーン観ながらコーフンしながらカキコしてまぁぁす。ドキドキv-345v-351v-345

v-318さっちんさん
関西のほうが盛り上がってるのでしょうか?確かにこの間まで
フルハウスやっていて、近くのツタヤなどFH全8巻が各6本ずつv-363に増えましたから~!(前は2本ずつでした。冬ソナより多い~)
私のまわりには他の韓流の方すらおりません。v-406
韓流というと【えぇ・・?v-405】という顔をされます。
チェッカーズのメンバーがやってる番組知りません。
関西だけやってるのがある?(最近テレビ見ないのぉジフニのことばかりしてるから~)その情報おせ~~てくだしゃい。v-421v-406v-421
スカパーサンドゥバンザイ。v-433
北海道 フルハウス バンザイ。v-433
ジフニファン増殖バンザイ。v-433
新大久保ツアーガイド、さっちんさんとあんぐりさんにお願いしましょうねmariaしゃんっ。v-424v-424

v-318mariaしゃん
関西チーム盛り上げたいわ~~。
v-16厚い?v-313暑い?v-41熱い?私をシュキでいてくれるのね~~v-415
今回は皆様の脳みそのしわを増やすことのお手伝いができて
うれしゅうごじゃいますぅ。甲子園v-157v-157西宮
2007-10-26 Fri 15:27 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
