Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【fuma roll メッセージ動画&画像】【ニュース 】
2007-10-26 Fri 10:08
おかえり・・・

fuma5.jpg

家に帰って・・この人・・いたら・・どうしょう?オロオロ

009.jpg

アイシテルゥ~私も・・

132824_1215999592_wdnsiyik.jpg

愛してる私も・・しつこい?

111.jpg

アイシテルゥ~私も・・しつこぉ~い

fuma3.jpg




 【TAEGU(テグ)】

今日韓国入りする方が多いのでしょうか?
夜は本当に寒いそうなので厚着できる用意をしてくださいね!あっ飲み物もお忘れなく

昨日から韓国に入っているmaryさん
メルアド・・昨日・・現地からメールくれた
何と!気が利くの何て優しくしてくれるの?・・・泣く私・・ 

maryサラゲェ~

何も気がつかず・・・何も考えず・・ボーッとしていた・・バボな私・・
はりきって・・いってらっしゃぁ~いメッセージ・・送って・・・
あれ?・・携帯の・・メルアド聞くの・・忘れた・・・
そうだっ!そうだよっ!お疲れなのにいちいちメールしたら・・・
帰って来てからでもいいよね~・・・
なぁ~んて思っていた・・・ダミダァ~私・・・ショック

みなさまに支えられて生きている事・・・実感する毎日です

みんなぁ~愛してるよぉ~


51XrxkuMdNL__SS400_.jpg

【 ALL ABOUT RAIN ~ワールドスターへの軌跡・アジアを越えて~】
・・・まだ・・届きません
北海道だから?遠いから?船で来るの?(今時そりゃないだろぉ~
待っています・・宅配便の方・・・早く届けてね




それからっついに・・ついに・・ここ北海道でもついに

フルハウス上陸ぅ~(遅っ

放送開始は・・・12月7日(金)~

えぼっちさんのとこで教えてもらいました

放送が終わる頃・・・北海道でも・・ジフニファンが・・・
増えてくれる・・信じています

       モリアガロウ





【LOTTE】
lottemagazine10112007.jpg

ロッテの興奮が続いている私・・・あおさんのとこでの・・レポ・・感動して泣きました
私は・・パソコンに向かって・・・
「あおさぁ~ん・・そんな近くでジフニ見れて・・良かったねぇ~~うぇ~ん・・・
号泣なりぃ~
人々の温かさや愛情を感じられたとっても感動の詰まったレポでした
    あおさんお疲れ様でした

【Lotte sbs ent interview 】






「サイボーグでも大丈夫」ヌーボーシネマ映画祭観客賞受賞

パク・チャンウック監督の「サイボーグでも大丈夫」が
第36回モントリオールヌーボーシネマ映画祭で観客賞を受賞した。

23日映画クラスメディアバラエティーによれば去る 21日(現地時間)
カナダモントリオールで閉幕したヌーボーシネマ映画祭で
ピとイム・スジョン主演の「サイボーグでも大丈夫」が観客が投票
で選んだ「Z Tele グランプリ」を受賞した。

大賞はフランスエと言うコルリリン監督の断片映画「The Band's Visit」
が受賞した。



【fuma messge 】


【11月アメリカ留学説が誤った報道】

最近 CEO 宣言をした歌手Rain(鄭致薫)が 11月アメリカ留学説が誤った報道という立場を明らかにした.

Rainは24日 SBS ‘生放送 TV芸能’でのインタビューで “留学説は誤った報道で, 海外を随時に出入りしてアルバム作業及び映画進出をするという話が誤って伝えたこと”と言いながら “国内でも来年初頃映画やドラマをする”と国内活動を全面中断する意味ではないことを確かにした.

またRainはエンターテイメント会社を設立して一人立ちに出た最近の歩みに対して “現在は新人歌手と演技者発掘に力を注ぐ予定”と言いながら “一人立ちは以前からしてみたいことが多かった. アメリカ進出を私一人するようになる場合結果がどんなに出るか知りたくて私自分を試そうと挑戦した”と説明した.

“(一人立ち以後) 難しい点はないか”の問いには “幾多の判断を独自的にしなければならないという点が易しくなかった”と返事した.

また話題を呼び起こしたウォシャウスキー監督映画 ‘スピードレーサー’に参加した所感も明らかにした.

“世界的な映画監督との作業だから本当にどのようにしたらよいか分からなかった. 多くのことを学ぶことができた良い機会だった. 製作陣たちの前でのオーディションを受けた努力を製作陣が良く見てくれたようだ.

一方Rainは10月 27日大邱ワールドカップ競技場での単独公演で 10ヶ月ぶりに国内ファンの前に立つ. ‘世界陸上選手権大会(2011年)’ 代で誘致を祝って, 慶尚北道訪問の年に指定された 2007年を記念するために大邱市の招請で成り立った公演. 国家次元の行事で盛大に開かれる予定だ。
ファンと関係者たちの関心を呼び起こしている.

fuma1.jpg

【J.Tuneエンターテイメント’】

ソウル江南区(カンナムグ),清潭洞(チョンダムドン)の事務所で
‘J.Tuneエンターテイメント’の看板を掲げて野心に充ちる活動を披露する予定だ。

fuma2.jpg

【今日も・・投票・・・頑張ろう!!】

  【風潮の30年の中の最も特色、魅力を備える人ですか?】

 ↓↓5分に一度投票できますっ↓↓
http://ent.sina.com.cn/f/s/fsssn/index.shtml
        ↑↑5分に一度投票できますっ↑↑(しつこい?)

ページの下の方に投票の項目があって【国际部分】にRainがあります。
Rainにチェックして【提交】をポチッ!
別窓に認証番号の入力があるので番号を入れて【提交】をポチッ!
5分に一度投票できるのでぜひっ!投票してくださいね!

投票期間→2007.10.11 ~ 2007.11.11 投票結果発表→2007年12月1日

本日、朝7時45分頃の時点での投票結果は・・・

1位・・・ペ・ヨンジュン→120455票(44.59%)
2位・・・Rain→89981票(33.31%)


fuma4.jpg

愛してる
fuma5.jpg
  
はーとRain.. through all eternity ..love..はーと

   
↓↓ランキングに参加中です!↓↓
    
1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです  
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<【テグコンサートの無事を祈って】【みんなの愛がテグへ届け!】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【Calvin Klein・・撮影風景】【最も影響力のある芸能人1位】>>
コメント
あしたはテグ~~~!!!
v-352mariaしゃん、みなさま、v-352こんばんはv-484

明日はおそらくWT最後といわれてる v-354テグ公演v-354 ですね。
maryさんがv-233行かれてるのですね。
レポv-214v-264が聞けたりするかな??

でも、もし私なら、ムリ。v-427
はっきり言っちゃいます。ムリ。v-427
恐らく、興奮しすぎて倒れてるか、v-394
意識があっても放心状態か、v-399
手がv-422震えすぎてML打てないか。v-427
いずれかの状態に陥りそうですから。
まだまだ参戦する予定がないのでv-17心配の必要はないのですが、もしもの時のために皆さんに言っておきます。ははは・・・。v-356v-356

maryさん、いいなぁ~~どんなv-345気持ちでいるのかな
ジフニも近くのホテルのv-20最上階にいたりするんでしょうね。
ジフニはまたv-371v-358ごはん食べれてないのでしょうか?
明日は、120%の準備をして100%のステージを見せて
くれるんでしょうね。
ロッテではv-264声の調子v-266も戻ってたし、何よりv-516動けるようにv-516
体を絞ってきてくれたぁ。うううぅぅぅ・・・v-356。うれしいよ~~。v-356v-356v-356
v-516ダンスv-516もとても期待v-344v-344しちゃいます。
でも、テグは日本と同じようにv-212v-358カメラ類禁止だから、
上海のように情報v-216は入らないのでしょうね。

明日はv-374夕飯早く作って、テグ態勢v-313v-216にはいります。
夜中お茶v-273v-365しながらゆっくり待つつもりで頑張るよ~ん。

↑の
v-258家に帰ってこのひと・・いたらどうしよう~~~v-363v-345v-363v-345v-363
妄想劇場はじまり・・・。はじまり・・・・。v-424

そりゃぁv-20こんな人いたひにゃ、v-286しっぽふりふりv-286して、飛びついて
ぴとっと、VONINのCMのヨジャのように両肩はがいじめっ~~v-363ってやりかた違うでしょって。v-359
引っ付き虫さんのように離れましぇんですからぁ。v-395
どこいくにも、トイレ行くにも、お風呂・・・v-114えぇぇぇぇv-402v-361v-361
もちろんv-114v-344BE○v-344にも。後ろから離れないから、ずぅ~~っと
お顔見れないのv-292。それでも離れないぃ~~~~。v-10v-10v-10

あぁぁぁぁ~~v-406!こんな問いかけしたらだめだってっ~~。v-406
妄想は果てしなく続くからぁ~~。今夜も眠れない。v-352


2007-10-27 Sat 00:16 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

いよいよ・・・ !!
mariaさん こんばんわ !!
いよいよ~~ ですね !! 大邸コンサv-354・・・
ふたたびe-263・・・ 参戦出来ないけれどe-263・・・

mariaさん またまた・・・・
 
イルボンからv-344・・・大邸v-354に向けて・・・ どっちだ・・・v-154v-157

e-415の応援v-353 ビームe-420を 送りましょう。。。v-363v-363

チョンジフンチョンジフンチョンジフンチョンジフン色付きの文字

えぼっちさんは もう韓国ですね・・v-233
コーギーの チングも 参戦です・・・v-233

イルボンのe-235 ジフニペンv-277またまた・・・撃沈e-415・・ずぶ濡れe-415e-420・・・予報v-363v-363

明日がv-353v-353 待ち遠しい・・・
どんな カッコイイ ジフニv-354に 会えるかなv-344・・・

mariaさん 今日のジフニv-345も可愛い・・・
コーギー こんな ナチュラルe-420 ジフニ 特にLOVEv-415

mariaさんe-398 一緒に応援させて下さいねv-421
2007-10-27 Sat 00:44 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

テグゥゥゥゥゥ!
e-420mariaさんe-420みなさんe-420アンニョンe-490

いよいよテグコンe-484v-341ですね~
何だかWTの最終地が韓国で良かったと思うよ…
テグコンはジフニ、ノーギャラだそうですね…すばらしいわ~e-460

仁時々考えますの…韓国と言うお国にとって[チョン.ジフン]とは…
すでに規定の兵役以上に国の為に働いているのではないかと…
今回のテグも国家行事の規模だそうですねe-402
ジフニの事だから将来を色々考えているのでしょうね…

仁の独り言でした…


e-312mariaさんe-343

>家に帰って・・この人・・いたら・・どうしょう?オロオロ

e-390e-390e-390
        「きまってるざんしょe-266

  e-271力の限り(全体重かけて)…e-320v-391e-320押し倒すのよe-269e-269e-269e-271

ジフニの1歳位のサジン見たことあるけど…目がe-272左右大きさ違っててかわいいのe-415
その純真無垢なべビィージフニと25歳のこの子…

e-420e-420e-420瞳の輝きが同じなのv-406e-390

一点のくもりも無いのe-420e-420

仁…再確認したわ!ジフニの存在自体…奇跡なのねv-421…汚れて無いのよ~

v-409v-409汚れきった仁だからこそ理解できるのv-390e-319

愛おしくて死にそうv-406

e-415e-415e-415ジフニe-418サラゲヨe-415e-415e-415


         

2007-10-27 Sat 02:03 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんしゃん!
e-312まゆろんちゃんe-266アンニョン!

e-398おちびちゃん…何弾くのかな~
映画のラストシーンはv-402e-380かなりひいてカメラ回してるからダイジョウブe-461です。

監督も確か…ご自身のお子さんに見せたい映画とおっしゃっていたよねv-398

ふふふ~スジョンちゃんは代役だそう…v-402じゃあ~ジフニは?v-402  

ボックな日々をお過ごしね~e-420

肉まん?主人が仁のご機嫌取りたいときに、東京の飯田橋と言う所にある美味しいのを買ってきてくれるのよ…


2007-10-27 Sat 02:24 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんさん
レポね・・・・
私・・・そりゃぁ~自分の・・ブログだしぃ・・・
たぶん。。。。。。無理だゎe-263
いくら・・カメラOKでも・・・無理・・・e-263
だから・・だからこそ・・
e-266maryサラゲェ~e-266
maryさん。。。こんな私の為に・・・e-263
『頑張ってみるよ~v-221』って・・・・・v-406v-406
そう言ってくれる気持ちがすっごく嬉しくて・・・・

泣くでしょ・・・普通v-406
たぶん・・会場の様子とか・・・入ってくるかと思われますv-221

更新・・・何回できるでしょう?(ってか・・何回する気?e-263

ダメェ~~v-431
【愛の深さチーム】からe-267まゆろんさんe-267参戦したら・・・絶対に・・e-343レポe-343お願いしますe-466

大丈夫・・・帰ってきたら・・座布団いっぱい・・あ・げ・るe-266

【愛の深さ】開設して初のロングなコンサだからね~
どうなることやら・・わかりましぇ~んv-40
私が参戦している訳じゃないのに・・・・
興奮で記事・・書けない・・かも・・・だわv-404
(どこまでお馬鹿なのぉ~e-281

そうe-279妄想劇e-279
始まるとこだったわ・・昨日は・・ホント危ない・・危ない・・e-269
どうする?
私?わたしはねぇ~e-390
『ただいまなりぃ~e-415
『・・・』
『ダーリンe-266今日も・・愛してるなりぃ~v-415

だな・・・・・v-376(全然だめじゃん・・・e-263

e-51今日は盛り上がるぞぉ~e-51
e-197フォォォ~e-197
2007-10-27 Sat 05:26 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コーギーさん
ジフニの次の日本ライブは北海道から・・・
いっしょにe-168飛行機e-168に乗れたらいいね~v-221

ずーっとしゃべりっぱなしでe-330
到着しても・・気付かない・・・2人・・・e-282
勝手な想像しちゃったわっ・・ごめんなちゃいe-466

えぼっちさん・・前日の夜中までコメントにお返事されていて・・・
すごいなぁ~e-266
って又・・えぼっちさんの
e-415e-415感じました・・・e-280

よ~し・・・今日は・・e-420モリアガロウe-405
v-156v-154どっちだ????v-155v-157
2007-10-27 Sat 05:35 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

仁さん
>すでに規定の兵役以上に国の為に働いているのではないかと…
そうよっ!そうだわっ・・
いろんなニュースがあって・・忘れてた(まただ・・お馬鹿な・・私)
e-14ノーギャラe-14
兵役の事・・考えると・・へこむけど・・・・
韓国のお方達・・・v-436どうかひとつv-436よろちくねv-221(不真面目だから・・駄目ぇ~e-282・・・e-459ごめんなちゃいe-459

私ね・・昨日・・キャプってて・・・・v-406v-406
v-352ロッテのインタビュー動画v-352
だってe-263だってe-263
e-267ジフニの目は一寸の霞みもなく・・澄んでいる・e-267・・
まるで産まれたての赤ちゃんのように・・・
子供のような澄んだ目で・・真っすぐに・・何をみているの?
って・・・v-406

ジフニの存在こそが
e-420奇跡e-420
わかっているの・・わかってる・・毎日思ってる・・
でも確認させられるの・・・これでもかってくらいに・・・e-263
決してそれを・・ジフニ自身がやっている訳でも・・
口に出して言っている訳でも・・ないのに・・・
何で?どうして?・・・・そして・・・もっと・・好きになるe-266
どうする?この気持ち・・・・v-406

大声で叫びたいよ・・・・
ジフニは世界のオンリーワンだ~

e-415e-266ジフニィ~サラゲェ~e-266e-415

2007-10-27 Sat 05:50 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

ごめんなさい
mariaさん ごめんなさい !!
コーギー ミス入力してPC  へんだぁ !!
大丈夫でしょうか??
2007-10-27 Sat 08:01 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

おはようございます!
v-279mariaさんe-420みなさんe-420おはようございますe-491

きょうは仁一日お仕事ですe-271

そして何故だかv-399夜に送別会で飲みに…

あああぁぁぁぁぁぁ…気持ちは帰宅後やることやって~
速攻PCの前に正座予定だったのにな~v-390e-390

mariaさんe-266どんなに遅くなっても必ずくるからv-414e-266
ジフニの事よろしくねv-398e-463

今日早起きしたの?それとも寝てないの?
興奮しちゃうね~e-415e-415e-415

e-420e-420e-420ジフニ~サラゲヨe-420ファイティ~ンe-420e-420e-420
2007-10-27 Sat 08:18 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

仁さん
v-399送別会・・・・・・・・v-406

可愛そうな・・仁さん・・・
大丈夫!大丈夫よっv-426

送別会が終了ごにv-353速攻PCの前に正座予定v-353にしてくださいなっv-345

e-420お座布団e-420・・・
いっぱ~い用意して待ってるからね~e-266

>今日早起きしたの?それとも寝てないの?
自分でも・・・よくわかりましぇんのぉ~v-408
          (なんじゃ?そりゃ?爆v-355
2007-10-27 Sat 09:01 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

仁しゃん☆アンニョン
v-318仁しゃん

<韓国にとってチョン・ジフンとは規定の兵役以上に国の為に働いている> ~そうだ!、そうだ!だけどこれってどうなんだろう?
免除ってシステムあるのかな?兵役のない、ある意味平和なイルボンに住む私たちには分からない。免れたら免れたで、国民感情が許すのか?きっぱり行くほうが本人の株は上がっているよね。大学院行ってる間は兵役に付かなくてもいいの?
兵役~言える事は確実にファンにとってはこれ以上に寂しいことはないということ。 どうなるのか。今は考えたくないね。

v-345v-352ラブ・ラストシーンv-114~ほっv-355そりゃぁ~よかったっすv-426
   監督も自分の子どもに見せたい、言ってました。安心して見   せれまっす。v-218
肉まん買ってくるv-208旦那さんって~~~どんだけぇv-219~~やさしいのぉ??ご機嫌とりたい理由は??深くはききましぇんv-391。はい。

送別会~~?v-395こんなときにね~~!!頑張ってね~~!!
お早くの参戦お待ちしておりますぅ~~v-422。お仕事頑張れ。v-441v-441v-441
2007-10-27 Sat 10:29 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

mariaしゃん、アンニョン♪
v-318mariaしゃん

maryしゃん、『頑張ってみる』心強いね。v-406
私たちはv-427だけどv-395
もしも、私も、のときは這ってでも頑張ってみるわ。でもそんな日いつくるかしらんv-361v-361

テグへ向かってv-154v-155v-156v-157v-20ジフニv-20サランヘ~~v-352v-354v-345
2007-10-27 Sat 10:48 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
