Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【テグコンサートの無事を祈って】【みんなの愛がテグへ届け!】
2007-10-27 Sat 08:40


お留守番組の皆さんの愛がテグへ届けぇ~

私は・・ロッテに引き続き・・本日・・・1人盛り上がり大会開催・・しちゃいますよっ

20071027061737.jpg


現地にいる方は・・直接・・ジフニに届けてくださいね 
どんなライブ・・見せてくれるのか?我らがジフニしゃん楽しみですね~

本日2回目更新・・あるかもしれません

rain_daegu00.jpg

ジフニが会場まで無事に到着しますように・・

リハーサルがいつもの様にできますように・・

会場が沢山の人で埋め尽くされますように・・

コンサートが無事に始まりますように・・・

ジフニが最後の曲が歌い終わるまで・・・

観客の声援が・・拍手が・・響き渡りますように・・・

コンサートが大成功で終わる事を・・

コンサートに行って良かったと誰もが口にする事を・・

そして・・終わった後ジフニが「良かった」と思える事を・・祈っています

20071027061747.jpg



【Rainデビュー2,000日目にびっくりな贈り物に感動】

rain212.jpg


歌手Rainがデビュー2,000日を迎えて,ファンたちにびっくりする贈り物を受けた。

Rainは最近ファンクラブ会員たちが用意した時計の贈り物を送られ感謝の気持ちを表わした。
Rainの所属会社側は「所属会社さえ取りまとめることが出来ないRainのデビュー2,000日をファンたちが有難くも用意してくれた。 Rainが大邱(テグ)公演を控えた状況で楽しい気持ちで公演を準備することができるようになった」と話した。

Rainのファンクラブは2,000日を共にしてきたしこれから堅く応援するという意味でファンたちの意見を集約して,時計を贈り物に選んだ。Rain雨に渡された時計は銀白色の金属素材の時計で彼の大きい体格によく似合うスポーティーなスタイルだ。

Rainのファンたちは時計の贈り物だけでなく大邱市(テグシ)庁を通じて,不遇な青少年200人を大邱(テグ)公演に直接招請するイベントを共に進行した。

Rainは27日大邱(テグ)ワールドカップ競技場で<2011年代で世界陸上選手権大会誘致記念コンサート>を行う。 ワールドツアーの時に披露した大部分のレパートリーをそのまま披露する予定だ。Rainは大邱(テグ)公演以後11月米国に渡って,映画レコードなどの準備をする計画だ。

rain174-1-1.jpg


【今日も・・投票・・・頑張ろう!!】

  【風潮の30年の中の最も特色、魅力を備える人ですか?】

 ↓↓5分に一度投票できますっ↓↓
http://ent.sina.com.cn/f/s/fsssn/index.shtml
        ↑↑5分に一度投票できますっ↑↑(しつこい?)

ページの下の方に投票の項目があって【国际部分】にRainがあります。
Rainにチェックして【提交】をポチッ!
別窓に認証番号の入力があるので番号を入れて【提交】をポチッ!
5分に一度投票できるのでぜひっ!投票してくださいね!

投票期間→2007.10.11 ~ 2007.11.11 投票結果発表→2007年12月1日

本日、朝7時45分頃の時点での投票結果は・・・

1位・・・ペ・ヨンジュン→123260票(43.85%)
2位・・・Rain→93787票(33.36%)


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと

                            ↓↓ランキングに参加中です!↓↓
                                 
                          1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです  

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<【チャットルーム】のお知らせ! | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【fuma roll メッセージ動画&画像】【ニュース 】>>
コメント
追加
はやく動画があがりますようにv-259

(ミアネ、じぶんのことで・・・・v-393
2007-10-27 Sat 06:46 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

しんぱい。。。
mariaさん おはよう !!

さっちんさん。。。 おはようございます・・・

お天気がv-388 心配で・・・昨日は雨i-3・・・イルボンでは台風v-466v-467だし・・

どうか・・・ 大邸コンサ会場の空v-280v-354は 晴れますように・・・v-390v-421

大邸コンサv-353v-340大成功v-363v-363でありますようにv-425・・・

仕切り直し (笑)
色付きの文字チョンジフンe-420 チョンジフンe-420 チョンジフンe-420 チョンジフン e-420チョンジフン色付きの文字
2007-10-27 Sat 07:40 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
そうだ!動画・・・早く見たぁ~いv-415e-266

昨日maryしゃんから・・連絡あったよ~v-221
良かったぁ~v-10

それでは・・・今日の夜7時には準備万端でね!
e-343ファイティ~ンe-343
2007-10-27 Sat 08:46 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コーギーさん
違うのぉ~コーギーさんは全然悪くないのぉ~
また・・・私・・・e-263
まだできてもいないのに・・更新ボタン・・・ポチッ・・・v-405v-405
押しちゃったe-263

v-436ごめんなしゃ~いv-436

これからの事もあるから・・・・(また・・私・・いつ・・ヘマするかわからないし・・・)
アドレス私に教えてもらって・・良いでしょうか?
2007-10-27 Sat 08:51 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

テグ・テグ・テグ・テグ・テグ・テグ・テグ・テグ
おはようございますv-279v-354mariaしゃん、みなさまv-354

v-313興奮のテグでございます。v-313
イルボンは雨v-279でございますが、(うちのおちびは一泊のキャンプv-47
行っております。なので夕飯v-374(カレーだよ)さえしていたらあとはこっちのもの!完全参戦体制をとります) mariaしゃんちのお天気情報でソウルは晴れで7℃~14℃ですやはり寒いv-292ですね。特派員の(?)maryさんv-48暖かくして行ってるかしらん。

少しでも動画v-216が早くあがりますように~~!!

そしてジフニがちゃんとv-371ご飯を食べてPowerv-91v-18 Upしてコンサが
できますように。
セクシーv-419v-18パワフルv-18なジフニが見れますように~~。v-421v-421v-421
2007-10-27 Sat 09:51 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

まゆろんさん
カレー・・・e-431
うん!いいかもe-266
わらぴも・・マネするわっ
そして・・私も。。。e-266完全参戦体制をとりますe-266

お天気が心配だね~v-390
夜は晴れること・・・e-459祈りましょうe-459
v-360mary特派員v-360には
くれぐれも暖かくして・・・と伝えました・・・v-415e-266

ジフニ・・もう起きたかな?
ごはん。。。ちゃんと食べて
v-345ファイティ~ンv-345

e-267e-420モリアガロウe-420e-267
2007-10-27 Sat 10:49 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

チャット~~!!
もうすでに、v-352mariaしゃんv-352とはじめてま~~っす。v-437

7時まではv-374ご飯タイムv-372です。そこから出たり入ったりv-156v-157

しますが、v-258帰宅されてご用意できた方からv-216お話しましょ~~。v-217

楽しいよv-10。でも私PC初心者のため皆様の速さについていけない

と思われます。ご注意まで。v-406v-421
2007-10-27 Sat 17:46 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

あんぐりさん
ここを見られたら、みんなチャットに行ってます。
中ほどのチャットルームのお知らせ、のところをみてください
2007-10-27 Sat 23:33 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
