Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【チャットルーム】のお知らせ!
2007-10-27 Sat 15:13
【チャットルーム】を開きました!

コンサートの画像や動画が上がってくるのはたぶんコンサートが終了後だと思います
それまで(ずっとでもOKよっ)チャットルームで
モリアガロウ
こちらでメルアドを知っている方には後でメールを送りますね
(左側にある【チャットルーム】から入ってくださいね!)

パスワード制になっていますので左の
【メールはこちら】にてメルアドとお名前を入れて送って下さいね!


ジフニのコンサートが始まる7時頃・・私はいますので来てみてくださいね
    お待ちしています
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<本日3回目更新! | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【テグコンサートの無事を祈って】【みんなの愛がテグへ届け!】>>
コメント
ドキドキ・・・
mariaさん 連絡ありがとう  !!

さっき チングから連絡が来て・・・v-392v-353

お天気v-278 めっちゃ良いようです>>> やったぁv-363v-363
気温もv-353 20度位でv-353 長袖TシャッでOK・・・v-438

釜山からタクシーに乗ったら運転手さんが・・v-405

「お客さん・・・ 大邸かいv-354 ?? ・・ピ・・・v-354 」

カタコト日本語で聞かれたので。v-345e-420
「いえ------い !!」と 返事したそうです。v-415

いよいよですね !! ドキv-345ドキv-345・・・・
2007-10-27 Sat 17:40 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
