Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Too much (feat. RAIN)
2007-08-29 Wed 08:54
rain59.jpg

何で?この画像??なの???・・かっこいいからHeart


Too much (feat. RAIN)

(Too much (feat. RAIN)のライブ動画です)
http://jp.youtube.com/watch?v=NN82wes0KMY&mode=related&search=


この曲のジフニのサプライズライブの映像を見ました・・
Rainへの思い・・AI曰く・・「結構男の子でも女の子でも自分がヤバイと思うものに対してはたまにちょっとジェラシーを感じるのね!頼むから歌はなるべく・・そしたら上手かったのよ これがまた!あーやられた!とか思って」



2006/2/16にAIの新曲発表ライブにRainがサプライズ出演した・・

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/graph/20060217/index.html(画像はこちらでどうぞ・・)

rain105.jpg


何で?この画像??なの???・・かっこいいからHeart



なんだか・・日本人と歌ってると思うと・・妬けちゃうな・・涙

でもAIなら・・・大丈夫!オンプB2なんで??
AIの(Story・・)・・ジフニへの気持ちとリンクして・・
泣いちゃいました・・涙

久々に聞いたら・・AIに魂(ソウル)を感じました!


思えば・・魂が感じられる歌声・・
ジフニのそんな歌声からジフニを好きになった・・・

顔も知らないその歌声・・・神様は私にちょっぴり悪戯をした・・・

Rainという人と中々逢わせてくれなかった・・

でもきっと出会う運命だったんだよね・・・

ほんの少しの偶然が私にRainという人の声を聞かせた・・・
その時も神様は意地悪だったね・・・

顔を知らない声の人を必死で探す私に沢山の課題を与えた・・・

「もったいなくてあなたには・・会わせられないよ・・」

そんな感じだったのかな?

でも心の中で叫んだよ・・「絶対に誰か知りたいよ!このままじゃ後悔する・・
絶対に見つける!」

どこから来るのか・・エネルギーが沸々と湧いてきた・・

そして出会えてからは・・大変だった・・・
Rainという人間を知るのに沢山の時間・・・

笑うジフニ・・怒ってるジフニ・・上目使いのジフニ・・歌ってるジフニ・・泣いてるジフニ・・

そして・・ジフニの愛の深さを知った・・

その時、素直に心の底から「この人を応援したい!」そう思った・・・

ジフニがデビューの時から応援している人達がとても羨ましかった時もあった・・・
無理だとわかってはいても・・頑張って追いつきたい・・そうも思った・・・

でも・・私は私なりの愛し方があるはずだ・・・と

その時、耳元で聞こえた声・・
「やっと会えて良かったね・・・人生の宝物をやっとみつけたんだね・・」
とそんな私に・・・天使が舞い降りた・・・
神様・・ありがとう!!
幸せです・・こんなに素晴らしいチョンジフンという人に逢わせてくれて・・・
そして、チョンジフンの時もRainの時も・・・あなたをずっと愛します・・・
ハート


Story・・ AI

限られた時の中で
どれだけのコトが出来るのだろう…
言葉にならないほどの想いを
どれだけアナタに伝えられるのだろう…

ずっと閉じ込めてた
胸の痛みを消してくれた
今 私が笑えるのは
一緒に泣いてくれたキミがいたから


一人じゃないから
キミが私を守るから
強くなれる もう何も恐くないヨ….
時がなだめてく
痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる

説明する言葉も
ムリして笑うコトもしなくていいから
何かあるなら いつでも頼ってほしい
疲れた時は 肩をかすから

どんなに強がっても
ため息くらいする時もある
孤独じゃ重い扉も
共に立ち上がればまた動き始める

一人じゃないから
私がキミを守るから
あなたの笑う顔が見たいと思うから
時がなだめてく
痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる

時に人は傷付き、傷付けながら
染まる色はそれぞれ違うケド
自分だけのSTORY
作りながら生きてくの
だからずっと、 ずっと
あきらめないで….

一人じゃないから
私がキミを守るから
あなたの笑う顔が見たいと思うから
時がなだめてく
痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる


(Story MV動画です)
http://jp.youtube.com/watch?v=aBwIp5sRze4
別窓 | ジフニへの思い・・ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
BACK | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
